スポンサーサイト

(--------)


親父つぶやく

(2012-08-25)
DSC02469指定された文字


じ~~~~~~っ

何だ??

そんなにおいらを見つめて^^

アップ過ぎるか??

じゃ~ァ


DSC02467指定された文字


普通にすっか



DSC02468指定された文字


物思いに耽る醍醐親父


DSC02465指定された文字


怪しい右手が動き出す

ちょろっとずつ


DSC02463指定された文字

表情も

お休みモードに近づいている


DSC02462指定された文字


もう無理だべ・・・

これから船漕ぐねん

みなの衆

グンナイ

よい週末を過ごすのじゃぞ(●^o^●)


マヌケな顔見たら

1週間の疲れも吹っ飛んだじゃろが^^

じゃバイQ~ぅ





おふざけ企画最終日でっせ~~ェ

            ↓

みなしゃんの清き1票を下さい


本日で投票を締め切るのだ(#^.^#)


おばか企画に参加されてない

そっこのおっ客さ~~ァん

投票してみたい方は是非ぜひ


本日19時迄に投票投票したまえ(*^^)v

今夜の記事で発表じゃ(^^♪


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

王子に1票
父ちゃんの癒し船漕ぎ顔に1000票!!

やっぱり・・・・・・・

醍醐父ちゃんの眠そうな顔~~最高だねe-460 
いい顔v-415  


そうそう日付が変わらないうちに・・・。
わたしゃはv-354海斗王子v-354に1票らてぇe-319e-319e-319

No title

みひぃさんへ

おほほ^^
父ちゃんの寝る前の顔がお好みか(#^.^#)

こりは最高の癒しだからね~ェ^^

No title

源太おかさんへ

ずい分よくばったな~ァ^^
清き1票ありがとうございます^^

父ちゃんの最高な癒しねんね顔
おててがつぼなのっ(*^_^*)

No title

醍醐隊長さん、おはようございますぅ!

醍醐くん、ねむねむなのかな~?
すっごいイイお顔してるね~(笑)
隊長!ベストショットだね(^_-)-☆

えっちゃんの夏休みも今日が最終日でーす!
娘ちゃんはいつから学校かな?

No title

にいちゃん。
ネムネムのかお、いいかおらてぇ~。
おーじと遊び過ぎたかぁ~?

No title

ねむねむ〜〜〜ん◎
たまらん〜ねむ〜〜〜
ほあ〜〜〜
こうして、ぽや〜んって
してるときが気持ちいいんよなぁ^^笑

No title

ようちゃんさんへ

父ちゃんのおねむ顔は最高の癒し^^でしょ
うんこたんにはまだまだですね

この表情を極めるのは・・・(*^^)v

No title

源太さんへ

ここにポツンと座ってると言うことは
安住の地を求めているのだ
そすて~ェ何だかおねむになってきた・・
そすたら手が上ってきたのだ^^

No title

KIYOCさんへ

たまらんよね~ェ^^
くましや王子にはまだまだこの年季の入った顔は
出来ないよね~ェ

熟練の技かしらん(●^o^●)

No title

醍醐父ちゃんの眠そうな顔は
癒しのビームが出てますわ~(笑)
今、一瞬落ちそうになりましたョ~爆爆爆

投票の結果が楽しみです(*≧m≦*)

No title

醍醐父ちゃん~~~
実に面白い癖の持ち主でして???
時に立ちながら~うと~うと~(最悪の場合顔面着地)
オネムに成ると必ず片足お曲げるのね
ボスに話したら誰もしないってさ~~~
誰に似たのかな???
周りの皆に笑いお!!!
醍醐父ちゃん最高だべ~~~

No title

たまふく母さんさんへ

落ちた(●^o^●)
なかなかこの顔出来ませんからね~ェ
熟練の賜物ですもの(おほほ)

結果はいかに??お楽しみに^^

No title

醍醐母さんへ

誰にも真似出来ない必殺舞踊ねんね^^
こりはおもしろビデオに応募したいほどの
究極の癒しなのねん^^

きっと本犬気持ちいいんだべさ(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
