
(--------)


やられっぱなしか・・・WWw

(2012-08-24)
DSC02713指定された文字


な~ァ隊長??

うんこたん何してんの??



DSC02716指定された文字


天敵父さん遊ぶべ^^


こりからは動きが早過ぎてブレブレですが

うんこたんの表情を想像してお楽しみ下さい(^_^.)



DSC02718指定された文字


必殺

親指ガブリンチョ


DSC02719指定された文字


天敵父さん

足癖の悪さで反撃~


ひょえ~~~~ェ

DSC02721指定された文字

へ~ェ

へ~ェ


て・手ごわい


すると~ぉ

休憩中に~ぃ??


DSC02725指定された文字


ひっくり返された~~ァ


怖気ずくかと思ったが

父さんの足が上がった瞬間

DSC02726指定された文字


右手を上げて~ェ

やるのか
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 王子は暑くても元気で良いですね!
やっぱり若いって素晴らしい:笑
日々大きなあんよを相手に精進してる海斗王子、来年には
醍醐っちを軽~くあしらっているかも~?

No title

こてつぱぱさんへ

ま~ァ天敵父さんの足だけには食らいつくのですよ(^_^.)
ちっさいと時からこうして寝転んでる父さんに飛び乗って
うんこたんから仕掛けてました

もう十分に父ちゃんをあしらっておりますよ(*^_^*)
息子の方が数倍強し!!です

ですがいざと言うときはまだ父ちゃんの一噛みが効いてるかな^^

No title

チャイ~お目目が~びろ~ん~と
飛び出す目玉状態だ~ぞ~~~
天敵爺さんとデスマッチか???
暇なコンビでいーいーのー

チャイ~ランドへ行きたい時にわ!!!
爺の顔お見てワンワン吠えるのだ
ランドに行くか???
交渉成立だべ
ボケ防止に貢献してね~~~

No title

醍醐母さんへ

おでめちゃんは真剣勝負の証拠!!
きかんぼううんこたんには丁度いい相手なんでないかい(●^o^●)

何事があってもめげないWWWwww
隊長みたいだなっ(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
