
(--------)


新参者と本家

(2012-08-27)
ある日の朝

まったり中の親子


DSC03356指定された文字

王子をなでなでの隊長^^

デヘへ

たくさん触ってけろ^^


DSC03357指定された文字


お~ぉ

珍しいぞ~ぉ

遊びながらあまりあくびをご披露しない王子

豪快にっ

ギャオスっ

DSC03359指定された文字


お祭りピーピー笛のように


なかなか決まってるとちゃうか^^


DSC03362指定された文字


おいらだって

やりゃ~ァ出来るんだから(^。^)




DSC03364指定された文字


上手いだろ(*^^)v




その目の前に

こんな顔して隊長を見つめる

しとりの男

そうそう父ちゃんなのだ^^


DSC03365指定された文字


な~ァ隊長さん??

そりはおいらの18番でないのかい??

お祭りピーピー笛ってやつは・・・


DSC03368指定された文字


息子に

おいらの18番を奪われるのは

ちと憤慨・・・・なんですけど・・・<(`^´)>


DSC03372指定された文字


テヘへ・・・

見せてやるともさ~ァ

おいら年季の凄さをよ~ぉ


よ~~~ぉく

見ておけよ~(*^^)v



DSC03374指定された文字

いざ・・

用意はいいか

迷・カメラマンさん??

いくで~~ェ



DSC03377指定された文字

ハッ

ハック



DSC03379指定された文字

ではなく~~~ぅ


あっと言う間に~ぃ

DSC03381指定された文字

マッ


DSC03384指定された文字

マックス


耳でも表現せねばなっ


DSC03389指定された文字


けっ

余裕だぜ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーじもにいちゃんもどっちもいいてぇ~。
おとさんの熱がさがらんてぇ~。アルコールの量増やしてみっかぁ~?
それとも、麦茶を2ℓのませようかどっちがいい~?

No title

醍醐父ちゃん~チャイ~熱さで脳天あんぽんたんに成ったのか???
平和な親子に万歳三唱

源太おとさん~夏風邪ですか?
臍出して寝たんでねーの?
実は婆も喉が?
麦茶よりやっぱりあれだべさ~~
行くよ~せーのースタート~~~


No title

源太さんへ

まだ熱下がらんのか??
お水~~足らんでないのかい??

ペットボトルで冷やせ~ェ
くれぐれも潰さないように・・・WWWwww

No title

醍醐母さんへ

脳天あんぽんたんは
飼い主に似たんでないかい??

大あくびしてたら
めっちゃ気持ちよかべさ~ァ
おいらも父ちゃんみたくでっかあくびできるんだぞ^^

隊長めっ
おいらのあくびの出時が分かるなったべ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
