
(--------)


う♪ ・ う♪ ・ ♪うさこちゃん♪

(2012-08-19)
とある日



DSC04677指定された文字


新・家政夫

うんこたんは見た!!



DSC04678指定された文字

ちっと

イケてきた横顔を

DSC04681指定された文字


角度を変えれば

ハニっ^^

かわゆい(●^o^●)



隊長からお呼びがかかる

おいでっ


DSC04685指定された文字


へいへ~~~~ェい

なんぞえ??

何か御用かえ??


DSC04689指定された文字

こりゃ

おいらの大好物

にんじんちゃん^^

にんじんに限らずうんこたんは

野菜がなぜか大好き(*^^)v

パクパク食べちゃうのだ


DSC04702指定された文字

野菜は

大切だぞ~ぉ

あ~~~~ァん


DSC04704指定された文字

豪快に

パクった~~~ァ^^



・・・すると~ぉ

のこのこやってきた父ちゃん^^




DSC04717指定された文字



ち・ちみ~~ぃ

野菜は嫌いじゃろ^^

ぶ~~~~~~ぅWWWwww


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこたん、横顔かっこいーー!
そろそろうんこたんの名前。返上してあげてください(*^艸^)
父ちゃんもつられて野菜食べましたか?

No title

↑そうや!そうや!賛成(^-^)/ハイ!

海斗君なんやねぇ♪
すてきな名前やねって感激しました。


人参好きな子は、賢い子になるよ
こんなに可愛い家政夫さんなら
わが家は、大歓迎!来てほしい!

No title

unicoさんへ

うんこたん返上はいいですよ^^
ですが~ァ
先日もその前も今いる場所周辺で
平気でしゃ~ァしてるうんこたんを発見!!WWWwww

じゃ~ァしっこたんにしてもいい??(爆)
記事的にはおもろいか・・・

返上皆さんにケツとってみるか(爆)

No title

Pちゃんさんへ

そうなの^^
一応立派な名前はあります
でもうんこまみれ時代が多すぎて・・・
今じゃしっこを平気でしゃ~ァ

こげな尻癖悪いデビルWWWWWWWwww^^
緊急企画をしてみて見ようと思います^^

No title

悪ガキチャイ~~~
加勢怖が似合ってるんでないの!!!(フム~フム~)
我ながらホレボレするでヤンス~(えーえー男だのー)
犬生中身が勝負だよ~~~
ボスの言葉が最高だべ~~~
巡り会った感動~感謝~命に~

チキン源太叔父さん~お父さん~おかさん~ながれ~に
乾杯だよね~


No title

うんこたん偉いですね、野菜大好きなんて。
野菜嫌いのメタボなぶる父、見習わないと゚(゚´Д`゚)゚

No title

すくすくと大きくなってますね~♪
野菜好きなんて凄い
父ちゃん嫌いなの?それは困ったね~
息子に言われちゃうぞ!

穏やかに日々を過ごされてますね
とてもほんわかとした気持ちで
癒されます
そろそろそちらは涼しくなるころでしょうか?
名古屋も今朝は涼しくて気持ち良かったですよ~

No title

オラも野菜すきらてぇ~~。
きゅうりさんに、大根・にんじん、キャベツに白菜・・・・・・。
オラ、おとさんと違ってベジータらてぇ~~。
北の母上さまも麦汁がスキィ~~?
おとは、麦汁に米汁らって~~。

No title

醍醐母さんへ

最近のうんこたんのイケ顔には
隊長もほりぼり~だね^^
ボスのお見立ては間違っていなかった(●^o^●)

おいら中身はかァ~ァ
しっし漏らす事だべ~ェ(^_^.)

No title

ぶる父さんへ

何でも食べるの^^
きゅうりもトマトもいもも^^

食いしん坊バンザイかしらん^^
ぶる父ちゃん野菜食べないとメタボになっちゃうよ^^

No title

poohママさんへ

うんこたんは雑食系ですね^^
それも優しく食べます
父ちゃんは指までガッツクから(^_^.)

父ちゃん好きなのはトマトだけだな~ァ^^
穏やかに見えますが・・・実際はWWWwww

半リード状態でも父ちゃんにけんか吹っかけてます

No title

源太さんへ

源太も野菜好きだもんね~ェ
何でも食べないとおとみたくでっかくなるて~ェ
これ以上でっかくなったら隊長とお別れの時
隊長圧死しちゃうべWWWwww

No title

わははっっっwww

かわいいなぁ〜☆
王子が食べてたら
野菜嫌いでも寄ってくる父ちゃん。笑

どれ〜オイラにもおくれよ〜〜〜って
顔してるwww

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよ^^
一応うまうまアンテナは常に耳が働くんだよ(^_^.)

クンクン匂いを嗅いでプイッてWWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
