
(--------)


バナナマンの次はァ・・・ ぐうたらマンなのだ^^

(2012-08-18)

DSC03331指定された文字

何だ隊長??

あぢぢ~ぃから

放っておいてくれ・・・

ポチッと何ていらね~ェから



DSC03335指定された文字


しっかし

蒸すな・・・




DSC03338指定された文字


こんな日は

ゴロゴロするに限るわい^^

なぜか笑顔でゴロンのうんこたん



その対照的にお迎えにおられるこのお方はァ


DSC03340指定された文字


薄目を開けながらァ


DSC03341指定された文字

知らん振り・・・

しかもま~ァ

本日のお顔は妙に四角い事WWWwww


それを見ていたうんこたんが一言こう言った・・・



DSC03344指定された文字

父ちゃんの顔って

石みたいだな・・・

いや

大仏???

WWWwww




DSC03352指定された文字

にゃ??

何だって???

悪口を言われムクッ



DSC03353指定された文字



こんなイケてる大仏なら


DSC03355指定された文字


文句ね~ェべ・・・

どうだ~ァ



隊長からの天の声

いや・・・

こんなぶちゃいく見たら

みんな引くだろWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーいーんーでないの
あちー夏はぐーうーたーらーでも???
(本州のお友達に笑われるね)
ぐうたら人間だと絶対に困るけど!!!


No title

醍醐母さんへ

ぐ~たらしてたら納豆になるぞ^^
でも時には立ち止まり考える

するとぉ
前には父ちゃんがいる(*^_^*)
おもろい四角顔だぜ(●^o^●)

No title

オラは、石のにいちゃんでもスキらてぇ~。
なまら、あっちぇ~てぇ~。
オラ、おとさんに水シャワーしてもらったてぇ~~。
くれぐれも低体温症にならない程度にらてぇ~って言ったてぇ~。
板で寝ると気持ちいいてぇ

No title

源太さんへ

石でもいいってかWWWwww
かなりの石頭だぞ^^知らないだろどんだけ固いか(隊長はあごを噛んだ事があるんだからWWWwww)

シャワーかァ
思い出すな~ァ
源太のドボンWWWwww

No title

永い間 有難うございました
いろいろ 教わったこと
心から 感謝 いたしております

ご家族様 そして ワンちゃんたち
いつまでも お元気で
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
