
(--------)


アホアホ(*^^)vバナナマン

(2012-08-17)
DSC02342指定された文字

(;一_一)っ

スタスタやってきた親子


DSC02344指定された文字

まずは

お先に~~ぃとばかりに

うんこたんスタンバイ


DSC02346指定された文字

パクっ


DSC02354指定された文字

そすて~ぇ

アホ面^^



DSC02362指定された文字


その隙に

父ちゃんちゃっかりパクッ^^

DSC02372指定された文字

おいらも

おいらも~~~ぉ


DSC02380指定された文字


横目で狙いを定めて~ぇ

DSC02383指定された文字


はよ~~~ぉ


DSC02396指定された文字

我慢ならぬ~ぅ

パピコ父ちゃんかわゆい


DSC02402指定された文字


おいらだって

あ~~~~~~ァん


DSC02408指定された文字


動きが速くて

ブレブレだけど・・・

おいらだってかわゆいんだぞ(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 う~ん、どちらも甲乙つけ難い「かわゆさ」ですね:笑
どちらも「そんなバナナ~」ってな感じで、ウマウマそうに
食べている。
 しかし、今回は年の功でブサカワの醍醐っちに軍配と
言うことで海斗王子、次回は頑張るんだぞ!・・・って何をかね:笑

No title

おーじー。
最後から2枚目のあぁ~~~~んって顔なまらいいてぇ~。
その隣のにいちゃんも最高~❤
にいちゃんがまんならぬぅ~~デヘヘらてぇ^^

No title

こてちぱぱさんへ

控えめに控えている父ちゃんですが
うまうまな時は突然ガツンとくるんですよ^^
・・・その姿を見てきかないうんこたんは
たまにどけろ~って感じで父ちゃんをパンチします^^

No title

源太さんへ

いいでよ・いいでしょ
このあ~~~~~ァんって

あら~ァよく撮った!!と思ったわよん
3ブヒ揃ってあ~~~ァんしてみるか
あれも被ってな(●^o^●)

No title

父ちゃんも王子もかわゆ〜〜〜い^^☆
バナナに夢中や!!!

そんだけがっついてもらえると
バナナの価値もあがるわ〜◎

No title

KIYOCさんへ

仲良しこよしに見えるけどね^ェ
父ちゃんがメインで食べようとしてうんこたんが
父ちゃんを邪魔だと思ったらテーブル占領したさに
うんこたん父ちゃんをパンチするんだ・・・WWWwww

一瞬で撮れないんだけど・・・おもろくてさ~^^

No title

可愛い~可愛い~ひたすら~マンマチャンの為
直向な姿って美しいのだ
穢れが無いって羨ましい!!!
本脳~の~み~か~
理性お忘れるで無い!!!
イヴタンに~笑われるよ~???

No title

醍醐母さんへ

うまうまの為に本能のみで開く大口を見よ^^
このうんこたんのエア~あん(*^_^*)

かわいいではないか(*^_^*)
この親子の理想の姿は
みなさんに大笑いしてもらう事なのだ^^

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
