
(--------)


あ散歩で

(2012-08-16)
DSC05220指定された文字



とある日

めっちゃ涼しい朝

醍醐母を引き連れて

おちゃんぽ~~~~^^行くべし(●^o^●)

綺麗なあじさいがお出迎え



DSC05223指定された文字


近くのワンちゃんにご挨拶^^

珍しく好かれてる(^_^.)

そんな通り道

ひまわり発見!!

母~抱っこ




DSC05216指定された文字

花とブヒ

うんこたん初デビュー^^

なかなか様になっておる(ふむふむ)



DSC05328指定された文字


隊長楽しいね^^

うんこたん見上げてからの~ぉ



DSC05264指定された文字


小枝をむしゃむしゃ


DSC05364指定された文字


それに飽きたので~ぇ

スタコラサッサ~ァ





DSC05365指定された文字


父ちゃん遊ぶべ^^

DSC05372指定された文字


けっ

またウザイナ~登場だぜ


DSC05373指定された文字

売られたけんかは

買わなきゃ損・そん



父ちゃんも頑張るが~ァ

うんこたんはっちゃき(必死)こいてるさ^^



・・すると~ぉ

父ちゃんがァ~ァ









DSC05374指定された文字

いい加減にしいや~~~~~~~ァ


ひぇっ

ひぇ~~~~


DSC05379指定された文字


あらっ

どうか致しまして??

父ちゃん素に返る^^

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とお~ちゃんの貫録らてぇ~~。
オラも一緒に騒ぎたいてぇ

No title

源太さんへ

父ちゃんすっごいだろ^^
この横顔を見てるとポーラーママによく似てら~~~って
思うよ

やるときゃ~ァやるのさ・・・(^^♪

No title

悪ガキチャイ~ひまわりと一緒
ミスマッチながら妙に可愛いね
ひまわり王子にしておこう???
この先沢山の花に巡り会えるといーいーね

No title

醍醐母さんへ

なかなかの花とブヒ
隊長の好きな構図なのですよ^^

フレンチは花が良く似合う犬種だと思っています^-^

また抱っこ頼むで~ェ^^

はじめまして!!

醍醐隊長さん、北海道なんですねぇ~~

もしかしたら、どこかでお見かけできるかもですねっ!!

ブヒちゃん見かけたら声かけてみようっと。

親子だと似たところあるんですか??

またお邪魔します!!

No title

とらちゃんままさんへ

ようこそお越しくださいました^^
そうです北海道です^^

親子の似たところ・・
ん~この親子性格がまるで正反対ですからね~

しかし最近少し父ちゃんに顔が似てきてます^^
ひとつ似てるところは

父ちゃんもうんこたんもフレンドリーな所
うんこたんに至っては外でも誰にでも愛想を振りまきすぎな程
フレンドリーブヒです^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
