スポンサーサイト

(--------)


隊長お代官様~~~~ァ・・ど・どうか~~~ァ

(2012-08-15)
DSC02806指定された文字

あっ

隊長おは~~ァ


隊長様ご出勤にうんこたんむくっと起きてお出迎え^^



DSC02807指定された文字


そか!!

こりから醍醐母さんと夕飯の支度だ(しかも朝から)

ま~~~ァたアリババ隊長

ぉ持ち帰りするんだべ・・



支度を始めて暫くするとぉ



いい匂いにつられて~ぇ


DSC02811指定された文字


うまうまゲットにやってきた

食いしん坊親子参上


じゃかじゃん(●^o^●)


こういう時だ仲が良く~ぅ


DSC02813指定された文字


何も言わずに定位置にスタンバイOKだべ~^^


DSC02818指定された文字

もう


うんこたん

マックスあごを上げて~ぇの

タンベロン^^



DSC02819指定された文字


しっかし

チミ達!!


うまうまゲットの為なら




DSC02822指定された文字


並々ならぬ努力をするの~~~~ぉ

それを別な所に生かせないものかい??

はは~~~ァ

DSC02824指定された文字


聞こえてくるようだよ

はは~~~ァ

ど~~~ぉか

ど~~~ぉか

お恵みを~~~~~~~~~~~~ぉってか(*^_^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははwww
わかるけど!笑
父ちゃんも王子も
一点を見つめてキレーに伏せwww

くましもごはん食べてると
気づいたら横で伏せしてたり
いきなりごろ〜んってしだしたり
笑ってまう〜〜〜www

No title

KIYOCさんへ

な~ァ笑うよね^^
憎らしいけどかわいい親子(*^^)v

くましも同じだよっ
毎日私達はこやつらにパワーと癒しを貰ってるのだ

とってもすごい存在なのであ~~る^^

No title

男前も、おいしいものの前では低姿勢なんですね。

No title

たんぽぽさんへ

低姿勢・・・そうなんだよね~ェ
最近同じ格好で・同じ目線で・・・

迷カメラマン・頑張るで~ェ(*^^)v

No title

食いしん坊親子~~~
美味しいもの食べたさに~~~
悪代官に~低姿勢か???
平和でえーえーの~
終戦記念日も過ぎたし
いさかいが無いのが1番だよね

No title

ご無沙汰です。仕事にめどが立ちやっと家に帰ってきました。
1ヶ月ぶりにコメントします。

共通の目標の為に心を一つにする。オリンピック選手みたいですね。

久しぶりに見るうんこたん何だか大きくなったような・・・

No title

醍醐母さんへ

悪代官とは人聞きが悪いんでないかい??
こんなに同じポーズを取る自然さ^^

数ヶ月前ではありえへ~~~ェん(#^.^#)

No title

ぶる父さんへ

忙しかったんですね
お疲れ様でした^^

最近こうして並んだりして
親子ツーショットも増えてきまして(●^o^●)
迷・カメラマンの腕がなりますの^^

うんこたん10.5キロになりましたよ^^
顔がちっさいけどねっ
今後に期待です^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
