
(--------)


頭脳プレーでの勝者は??

(2012-08-14)
DSC02540指定された文字



まったり父ちゃんに近づく

けんかふっかけ悪デビル・・・


父ちゃん警戒WWWwww




DSC02543指定された文字


・・・と思いきや

本日のうんこたんは

ちと違う


天敵父さんに寄り添い

辺りを見渡してぇ~ぇ

からの~~~ぉ


DSC02545指定された文字


デヘへ^^^

魂胆ありあり~~~(●^o^●)


DSC02549指定された文字


隊長に怒られまいかと

チラ見をしながらの~ぉ

おいらは仕事に励む



いい加減怒られたので~ぇ




DSC02597指定された文字


今度は場所を移動して~ぇ


隊長に喧嘩を挑む

必殺甘咬み作戦(*^_^*)


DSC02600指定された文字

あれっ

隊長降参っすか????


とことこ床に下りてきたうんこたんを~~~ぉ


DSC02593指定された文字


捕まえて~ぇ

隊長の反撃^^



ひぇ・ひぇ~~~~~~~~ぇ

うんこたん捕まる~~~~ぅの巻き!!


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長さん こんばんは^^
お盆になって、ますますアタフタ忙しいね><

久しぶりに、お一人様で
まぁ~ったりの醍醐くんや
エクソシスト?の海斗くんw
今日の、最後の捕まったお顔も
『何?!』って言ってそうだねw
可愛くって、癒されました♪

No title

良い距離間?
醍醐パパはその後どうですか
まだ困ると逃げ込みは?
パピコが居ると賑やかですよね~
反応も思い白い!
我が家の末っ子もいつまでも
反応はパピコです

No title

 おっ、最初の写真の海斗王子、すっかりナイスぼでーの
良い男になったね!
このままじゃ、醍醐っちの威厳、危ういかも~笑
おちおちしてられないねっ!!

No title

みこさんへ

まったり癒された^^
それはそれはよかったよ^^

うんこたんも色んな表情出来るようになってきたでしょ(*^_^*)

No title

poohママさんへ

今はねっ
けんかふっかけられるとガハガハ可愛そうだから
うんこたんはキッチンの棚の柱にくくりつけてあるんですよ^^

なので喧嘩は父ちゃんが近づかないとできないの(^_^.)
すぐバテちゃうからね

でも夜は父ちゃんがゲージに入った後
母がフリーにしてるようです^^

いつまでもパピコ~かな・・
どうでしょう^^

何だかんだやられそうになっても近づいている姿をよく目にします^^

No title

こてつぱぱさんへ

いい男になった??
どうも~(●^o^●)

父ちゃんの威厳・・・ないな~ァ
まっ父ちゃんはこれでいいと思います^^

どんくっさ~~~~ァでおっけ~(ローラ風に)

No title

常に横目で隊長さんを気にしてるのが
なんともかわゆいなぁ^^☆

隊長かまってくれるんちゃうん〜?
遊んでくれるんやろ〜?
ぎゃっは〜〜〜!つかまった〜〜〜♪

No title

王子様~
頭脳犯になって来ましたか(笑)
様子を伺いながらのカミカミが
分かっているんだけど可愛くて
たまりませんね~(≧∀≦)

勝負はどうなるのかしら~^m^

No title

KIYOCさんへ

でしょ^^
かわいいでしょ(●^o^●)

何されても嬉しい顔するうんこたん
めっちゃ可愛いんだぞ^^

No title

たまふく母さんさんへ

そうなのよ^^
叱られるのは解っているのですが
それをやめられない悪デビルなのだ^^

勝負はもちろん
えっへん隊長様の勝ちでしょっ

No title

悪ガキチャイ~頭脳で勝負か???
悪知恵発展途上中
ならば~受けて~やるわい~
悪ガキの見本~此処に有りだべ~~~

No title

醍醐母さんへ

まだまだ敵いませんよ^^
この隊長様にはねっ・・・
何でもお見通しってか^^

悪い顔して叱られるのを解っての
悪行は父ちゃんのパピコ時代にそっくりだねっ(*^^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
