スポンサーサイト

(--------)


アホ面百面相^^

(2012-08-13)
DSC01652指定された文字

今なっ

しゃなり・しゃなり

盆踊りの練習中じゃ^^




DSC01657指定された文字


・・ではなく~ぅ

俺の手

くっさ(オエっ)


DSC01658指定された文字



ま~ァた

おばか隊長

訳わからん記事書いてんだろWWWwww




DSC01661指定された文字


しゃ~~あね~~ぇな~~~~ァ(^_^.)



DSC01667指定された文字



突然素に戻りっ



DSC01669指定された文字


我に返るが



DSC01675指定された文字

若干

状況が掴めていない様子に



DSC01678指定された文字


いや~~~ァん

恥ずかしいっ


DSC01683指定された文字


それにしても



DSC01686指定された文字


あくびばっかり


DSC01694指定された文字


出るにゃ~ァ


DSC01696指定された文字


デヘっ(*^_^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜

ほんとに、百面相だ どれも可愛いな〜
うちのももも、あくびばかりです。
とし取ったからかな?

No title

 そうなんだよね、あの前足の肉球の間のニオイ、
たまらないけど、ついついこちらも嗅いじゃうときが:笑
醍醐っちも、つい後引いちゃうのかも・・・
 でも見られたくない姿、しっかり隊長さんに激写されちゃったね。

No title

父ちゃん面白すぎーー!ほんとにオエッ!
て吐きそうな顔に大爆笑(*≧∀≦*)
どんなニホイがしたのかな?怖いけど…嗅ぎたい(*^艸^)
いい表情するなぁ~

No title

醍醐隊長さん、こんばんは!

醍醐くんの百面相かわいい~
色んなお顔が見れて嬉しいな(*^_^*)
写真の撮りがいがあるね~

白いクマちゃんも可愛いでしょう(^^♪
また新しいコが発売されたら
お迎えしちゃうかも~(^^ゞ

No title

ももとーさんさんへ

でしょ(ぶっ)
父ちゃんはほんまにあくび出るよ~ぉ

その瞬間を逃さず撮ると色んなあくびバージョンがあります^^

No title

こてつぱぱさんへ

よく肉球の匂いフェチがいるとききますが
父ちゃんはそんな臭くもないんです^^

でもうんこたんの足の裏って
解り易く言うと・・・雑巾みたいな匂い??(爆)
うんこたんの方がめっちゃくさいWWWwww

No title

unicoさんへ

ほんとにおえってなってんだよ^^
たまにうんこたんの匂いわざわざ嗅いでしてる事もあるよ^^

父ちゃんの足はそんなくさくないのだ~ァ
怖くないから嗅いでみる??(爆)

No title

ようちゃんさんへ

こんな時はテーブルの下に潜って撮る隊長です
その姿を誰かに撮ってもらったらみんな^^でしょう・・・

記事の為迷カメラマンは毎日奮闘中^^
みんなの(●^o^●)のために^^

No title

あの顔~此の顔~妙な顔~
何時まで見ていても飽きの来ないのが
我が家の父ちゃん~~~
悪ガキチャイ~遺伝子受け継ぐかなー???

No title

醍醐母さんへ

最近はちと表情が豊かになってきている
しっこたんですから

父ちゃんの血はしっかり受け継いでいる事でしょう^^
楽しみ~ぃ

あの悪顔出来るんだから心配ないでしょ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
