
(--------)


はは~ァ 隊長様~ァ

(2012-08-12)

へいへ~~~~ぇい

諸君^^

今日も懲りずに来ちゃったのねん(●^o^●)


のっけからおいら怒っちゃってるけれども


今待たされてるねん(^_^.)

隊長様のご命令でさっ


でもなっおいらちゃっかり者の

大阪気質のおばちゃんタイプだから~ァ


一歩前さ出て

父ちゃん影が薄いWWWwww


あっ(*^^)v

これいつもの事だもんねっ




DSC02829指定された文字


・・・が

ちゃっかり

ちょうは先に父ちゃんが頂いちゃってる





DSC02832指定された文字


パクッ



隊長がいつも狙っていた親子並んでの控えおろ~~~~ぉの図


なかなかタイミング悪く

歯がゆい思いをしてきたのだがァ





DSC02834指定された文字

ほりほりっ^^


何て微笑ましい

お姿(●^o^●)


こう並ぶとうんこたん大顔になってきたっぽく見えるが

実際はまだまだちっさい小顔連だァ(^_^.)


父ちゃんの顔の大きさには程遠いぞ^^


DSC02837指定された文字


デビルキレた~~~ァ


ガぅっ

まだまだ修行が足らん!!


父ちゃんうんこたんをチラ見さっ





DSC02838指定された文字


えっ


足らんのに

ちゃっかり頂いちゃってるうんこたんを

呆然と見つめる父ちゃん



DSC02844指定された文字

父ちゃんに負けるか~ァ

気かん坊うんこたん

俄然張り切る


DSC02847指定された文字


へ~~~~ぇんだ


おいらだって

黄門様ごっこ出来るんだから
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ〜〜〜☆
親子おフセ^^
絶えきれず必死な王子も
え?!ってなってる父ちゃんも
かわいい!!!

くましもまだまだ小顔連やな〜

No title

KIYOCさんへ

並んでの黄門様は
なかなか難しいねん^^

並ぶと分かるだろ??
顔のでかさの違い^^

これで顔でっかくなったら迫力でるな~~ァ^^
楽しみだわい(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
