スポンサーサイト

(--------)


書初め大会

(2012-01-08)
DSC01914指定された文字

おぉっ

何かうんみゃ~~ぁもんか??



DSC01910指定された文字

どりどり

確認せねば(^_-)-☆



DSC01905指定された文字

何してんの??

アホ隊長さん??


DSC01909指定された文字

さっそく

アホをご披露しなくてもえぇ~んでないの??

何々??

ことすもいんちき隊長先生による

書初め大会したってか??

なぬ~~ぅ

ことすは娘っこだけに専念したらしい

大晦日の出勤日

朝の支度を終えた隊長先生が

お手本を書いて

出かけてる間に

娘っこ

にゃんと

にゃんと

3時間もかけて書き上げた

渾身の1枚

・・・しかも~ぉ

えっ!!

家に帰ってきた隊長が聞いたさ

3時間もかかってるんかい??

そしたら返ってきた娘っ子の一言

だって

納得いかなかったんだもん・・・って

あの子の口からこんな言葉を聞くとは

夢にも思わなかった(●^o^●)

・・・で完成したことすの作品



DSC02126指定された文字


ん~~ん・・・

隊長先生としては

全ての字において留めるところが

納得いかないんだけど・・・

基礎が出来てないから

だめだね~~ぇ

すかす

自分でしたにしては合格点をあげてもいいのかも>^_^<

3時間頑張ったから

許すか(^^)/~~~


DSC09611指定された文字


このいんちき隊長先生

字はうっさいからね~~ぇ

気を付けや~~ぁ

娘っ子

頑張ったで賞



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

娘っこちゃ~~ん
がんばった、がんばった。
よくできてるよぉ~~。
おじさんがいい子いい子してあげるよぉ~。

源太さんへ

そうかな~~ぁ
もうちっと書けそうなんだけど・・・

素質はあるんだけどな~~ぁ
ただ
大きく書けるのだけは褒めれるなっ
息子っちは
めっちゃ小さい字だからね~ぇ

性格分かるんだよi-282

おお3時間も頑張ったんだ!!

自分で自分にダメだし出来る子は凄いと
思いますよ!!

『これでいいや』←より全然いいと思う!!

フレブルボンパパさんへ

少し成長したのかもしれません
集中力がついたのでしょうね(^_-)-☆

親が言うのもなんだけど字の素質はあるんだけどな~~ぁ
やる気が・・・ついてきませんの(とほほ)



醍醐隊長さん、こんにちは!

新年の挨拶遅くなりました~(>_<)
あけましておめでとうございます!
今年もミニー共々宜しくお願いします。

娘ちゃん、書き初め頑張りましたね~
えっちゃんは、5日と6日の2日がかりで頑張りました~。
えっちゃんは明日から学校が始まるの。
娘ちゃんはいつからかな?

パピコちゃん…ぶち丸くんの他にも虹の橋を渡った仔がいたのね。
虹の橋を渡ったパピコちゃんの分まで
他の仔には元気にすくすく育って欲しいね。

ようちゃんさんへ

おめでとうございます
今年はパピコも加わるからさらに賑やかになりますので
今後とも益々よろしくねっv-291

書初めも大変よね~~ぇ
だれがって!!教える方よ(●^o^●)

えっちゃんはめっちゃ上手いから心配ないけどね~~ぇ

娘っこは17日が始業式です
まだまだ・・でもあと1週間ですね

早いっ
朝からだらだらしてますよ~ぉ

1日長いって(T_T)/~~~

娘っ子お疲れさんで賞
納得いかない=此れ最高で賞
これからも=頑張るで賞
成せば成る何事も
今後に期待が持てそうだワン


醍醐母さんへ

ま~~ぁ頑張ったでしょう
気持ちが成長したでしょう
母ちゃん驚いたでしょう(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
