
(--------)


お一人様♪

(2012-08-10)
DSC02230指定された文字


みなしゃ~~~ァん

こにゃにゃちは~ァ^^

おちょぼが似合う

おいら父ちゃんだぞ^^




DSC02231指定された文字


いや~ァ

ちょうはなっ

邪魔者がいないんだよ^^






DSC02234指定された文字


ここだけの話

おいらも

こんなえぇ~天気だけんども





DSC02237指定された文字


そりゃ~ァ


親子の時間も大事だろう!!

・・・がすか~~ァす



こうして一人でいる時間って

大事だとは思わないか??



DSC02239指定された文字



いや~~~~~~ァ


ちゃっぷしてるみたいに


極楽やな~ァ



DSC02241指定された文字


な~~~ァんて

えぇ~気持ち何やろぅ(*^^)v

表情も緩むわなっ^^


DSC02246指定された文字


こうして

時間がゆっくり流れていく

・・・こりって

一番の


し・あ・わ・せやんけ~^^


DSC02247指定された文字


そっこの

ほりほりっ

おいらのファンのみなしゃんも


そう思うだろ??



・・・・・って



語ってる間に

隊長撤収っすかWWWwww




DSC02250指定された文字


すかたね~ぇ


出るかっ


DSC02253指定された文字


物悲しげに

ランドを後にする父ちゃん


DSC02257指定された文字


隊長??

またおいらのお一人様頼むぞ^^

なっ!!

いいだろ??


DSC02260指定された文字



そしてとぼとぼと

階段を上がるのであった~ァ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

ブログ 見てくださってありがとうございます (o・ω・o)ノ

たいちょーは、お父さんなのですね そっかーそっかー
うちも、今 今後のことを悩んでまして・・ (´-ω-`)

やっぱり、子どもって良いものですか (。-ω-。)
そうですよねー うんうん。。

なんだか環境の良いところにお住まいのようですね。
写真 とても 綺麗ですもん。。

また、遊びにこさせて下さい ごめんなさい。 (*。_。o)ペコリッ

おおーっ

ほんとだ~。
伸び伸びしてる~。
表情もいつもと違ってるような~。
でも、ずっと独りだと物足りないんだろうなぁ(*^_^*)
それにしても、父ちゃんの階段上る後ろ姿がたまりませんわ♪

No title

michikoさんへ

^^隊長は私コメントを書いている者です(記事内ではおもろくしたいので隊長と名乗ってます^^)
父ちゃんは醍醐と言います
息子は海斗です(通称うんこたん)

子供っていいですよ~ぉ
めっちゃ楽しい毎日です
親子なのに性格正反対ですから^^

飼い主も犬も自ら成長出来るのでは??と
思います^^

住まいは北海道・札幌ですよ^^
またいらして下さい^^

No title

Bekoさんへ

やっぱり表情違うよね~ぇ
たまにはゆっくりさせてやらないとね^^

・・それでいてわざわざうんこたんに近づく・・・
おかしな父ちゃんです(●^o^●)

No title

にいちゃんの背中、じいちゃんに似てきたてぇ~。
かっちょええてぇ~。

No title

父ちゃんの背中、いいなぁ(*^艸^)
おっきなお顔もタイプです^^
ひとり、たまにはいいよねぇ。でもきっと
うんこたんがいるのがあたりまえになってきてるんじゃないかな。
うちも変わらないようで戻ってくるとクンクン嬉しそうだもんな。

No title

人は後ろ姿に人生が物語っていると言われます???
父ちゃん~何気なく寂しそうだね???
威風堂々の夏彦gpお見習うのだ

No title

源太さんへ

じ~じに似てきた??
かっちょいい??
ほんまか??(●^o^●)

No title

unicoさんへ

背中を写すのってそうないですもんね^^
でっかい顔にツヤツヤリップ
これがたらまんですの^^

一人もいいけど
何だかんだ言って近くにいることもしばしば・・・
けんか売られるから近づかなきゃいいのに。。って思いますが
おもろい父ちゃんです(^。^)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
