
(--------)


初装着WWWwww

(2012-08-08)
にゃんか~ァ

あぢい日

ちとこ1週間前の事


うんこたんいきなりのぉ


DSC04876指定された文字


フリーズWWWwww


何やねんこれ・・・



DSC04878指定された文字


そこへベテラン選手父ちゃん登場~ぅ

あ~ァあ~ァ

息子よっ

とうとうやられたかァ


DSC04879指定された文字


父ちゃん??

何やこれ??


おいらブルーだべWWWwww


DSC04881指定された文字


ブルブル

わさわさ


ブレまくる程に暴れまくる・・・WWWwww


DSC04883指定された文字

父ちゃんに

駆け寄り

匂いをかみ

氷の部分をペロペロ






DSC04888指定された文字


ダハハ~ァ

とうとう

うんこたんもやられたべ~ぇ


おいらの仲間だべ~ぇ^^


DSC04890指定された文字


おいら

気持ちえぇ~んだか

悪いんだか

わからんちん


うんこたん困り顔



DSC04893指定された文字


でも暫くすると~~~ぉ


少し落ち着いてきた^^



DSC04896指定された文字


最後はヘイポーズ^^


実はうんこたん案外暑さに強い(*^^)v


この日を栄えに

父ちゃんのスヌード装着を見て

おいらも

おいらも~~~~~ぉと

ワンワン装着してくれ~ぇと

催促するようになったのだ

ちゃんちゃん(*^_^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~。
おーじも、しゃっこくて、ちもちいい~~ヌ~デ~~初体験したんねぇ~。
今度は、みんなでホッカムリ星人して遊ぼうてぇ~。
しさしぶりの、にいちゃんのいちご大福姿もみたいしぃ~。
え~?ティラミス大福のオラが言うなって??
隊長どのぉ~期待してるてぇ~。

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くんも、スヌードデビューしたのね~
ちゅめたくて気持ちイイかな?
父ちゃんはすっかりお馴染みだけど
海斗くんも似合っているよ(^o^)/

毎年ディズニーのい草スリッパ使っていたけれど
今年は女子らしい可愛らしいのにしてみました。あはっ(*^_^*)
快適でーす!

No title

スヌードが気持ち良いってこと覚えたんですねー♪
まだまだ未経験の物、たくさんありますよね^^
はじめての体験したときの行動って面白いですよね(*^艸^)
人間用スヌードが欲しい…

No title

源太さんへ

みんなで日の丸飛行隊すれば
まんまるお月様が~ァ
みっつらて~ぇ(●^o^●)

No title

ようちゃんさんへ

でもね~ぇ
デビューしたけど・・・
まんまる飛行隊にはまだ程遠いね~ぇ^^

顔がでっかくなくちゃ(*^_^*)

No title

unicoさんへ

そうなんです^^
初装着の時はあんなに嫌がってたのに・・・

今じゃ父ちゃんにスヌードしてりゃ
ちゃんと順番を待って装着したらポーズするの^^

No title

犬並みに警戒してみたけれど???
クールスヌードの心地良さが解ったか~~~
悪ガキチャイ~以外と熱さに強いのだワン~~~
父ちゃんより~耐久性あるゾイ~~~
父ちゃん~ガハガハ~
息子涼しい顔おして(目わホラーチック)寝てるし
此の違いは何ぞや???
ボスに聞いてみよう???

No title

醍醐母さんへ

大した暑くもないのに
真似っこドンドン^^

ちゃっかりスヌード順番待ってるし~ぃ(*^_^*)
おもろいうんこたんですがァ
顔でっかくならんとまん丸お月さん出来ないんだよな~ァ(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
