
(--------)


おもろないWWWwww

(2012-08-06)
DSC03875指定された文字

おもろ顔でゴロリンちょ~~~ぉ

うんこたんだぜ^^


DSC03877指定された文字


今な~ァ

めっちゃ暇やねん

茶の間には客人

みんなして話してるから

おいら捕獲されて~ぇ

つまんね~~~ぇのWWWwww


DSC03879指定された文字


ほんでなっ

隊長が飲んでた水を要求し

飲んでるって訳


DSC03882指定された文字

でもな~ァ

隊長も遊ぶのそう付き合ってくれる訳ではないので~ぇ

横目で見ながら

おいらはねんねの準備をしてるんだ


こりから

かわゆい顔したるから

よ~~~ぉく見とくようになっ(●^o^●)



DSC03888指定された文字


ほりっ


クリクリおめめに

しゃくれた口元

にゃんとも言えずかわゆいだろ??

萌え~~ぇだな~ァ


DSC03890指定された文字


アップにするとなっ

父ちゃん譲りのおちょぼ口が顔を出し~ィの


DSC03891指定された文字


最後は

イケてな~~~ァい寝顔じゃ(*^^)v
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ラストの写真は・・

ガッツさん降臨っv-364

No title

Bekoさんへ

そう言えば似てるかもっ^^

・・・って事は
うんこたんイケてないじゃんWWWwww(●^o^●)

No title

イケてな〜い寝顔もイケてる!!!

最初のゴロリンちょ顔なんか
かわいすぎる〜〜〜☆
楽しそうやな〜^^
今から何しよっっかわくわくするって顔^^

でも、暇。笑

No title

やんちゃでやる気満々のお顔も可愛いですが
ねむねむのお顔も何とも言えず最高~(#^.^#)
私は寝ているたまふくを見るとどうしても
構いたくて構いたくてたまらなくなります(笑)
そしてウザがられますぅ~爆爆

No title

やっぱり~ね~父ちゃんに~よ~く~似てるワン
性格~まるで似てない???
頑固なところ~ようにちょるのだ
世にも不思議なる親子なのだ!!!

No title

KIYOCさんへ

イケてなくてもいけてる・・・
うんこたんのばやい
そのギャップが大き過ぎるんだよね~ぇ^^

でも可愛いのには変わらない(親ばか^^)

No title

たまふく母さんさんへ

ね~~ぇ
最近いい~寝顔見せてくれるの

隊長もわかるっ
寝てるところうざがられるのっ
でもうんこたん意外に怒らんの
父ちゃんはめっちゃうざそうな顔するけど・・・


でもそのうざ顔も撮れるからGOO~なのよね^^

No title

醍醐母さんへ

最近よ~~~~~ぉく
似てきたね~ぇ

性格が全然違うのはそれはそれでおもろい^^
だから毎日が楽しいべ~ぇ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
