スポンサーサイト

(--------)


親子像を解説

(2012-08-05)
DSC02631指定された文字

びろろ~~~~~~ぉん

きりん風なうんこたん^^



DSC02633指定された文字


ぉ次は~ァ

しゃくれ~~~ぇ


DSC02636指定された文字


一方父ちゃんは優しい顔でぉ待ちかね^^



DSC02643指定された文字

そんな親子が

仲良く急接近


DSC02646指定された文字


えへへ~~~ぇ

うんこたんお先に~~ィ^^


DSC02650指定された文字

でっかい

タンデラックス登場~(●^o^●)


DSC02651指定された文字


ぉ次は縦長デラックス


父ちゃんはよんだりツララで控えおろ~~~~ぅ


DSC02656指定された文字


そすて~ぇ

両者立ち上がり~ィの

かわゆい親子像



DSC02657指定された文字


目線を逸らせない父ちゃんに対し

うんこたんは落ち着きませんね~ぇ



・・・とその時


DSC02660指定された文字



また出た~ァ

ひょっこり一歩前へ・・・・・



父ちゃんこの後・・・・・・・・・

しびれを切らし

隊長にどつくのであったWWWwwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 醍醐っちはさすが年の功?
もう隊長の手の内を読んで最後はどつけば?良いやって
思ってて落ち着いてそのチャンスを伺っていたのかな:笑

 一方王子は「頂戴アピール」をすれば貰えると・・・まだまだ甘いぞ~:爆


No title

かわいいですね~v-10

でもなぜうんこたんって名前になっちゃってるんですか?(笑)

No title

こてつぱぱさんへ

どつくWWWwww
すごい力で突進してくるんですよ・・・
華奢な隊長はいつもヒックリ返ります(ぶっ)
いつかあばらを折りそうです^^

うんこたんは大阪のおばちゃん風で横入り得意^^

No title

4ママさんへ

うんこたん・・・とは
海斗はねっ
尻癖が悪かった・・・今もたまにするけど

父ちゃんよりトイレ覚えがめっちゃ悪くて
いや・・・わざと!!といううわさもある

気に入った場所でうんこたれて
よくゲージでうんこまみれになってたので
私がつけたのが”うんこたん”
ブログもより笑えるかと思い使ってます^^WWWwww

No title

いつでも父ちゃんは一歩後ろ
王子は一歩前にいる気がする〜笑

王子は待ってられん!!!って
なってる!!!笑
父ちゃんは〜余裕〜・・・
・・・でもない、たら〜ん(よだり)笑
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
