スポンサーサイト

(--------)


うんこ王子様~ァ  ♪8ヶ月♪でっせ~~~ぇ

(2012-08-03)
毎日あぢ~ィで~ぇ♪みなしゃん^^

お元こでござるか??


本日3日は


おいら悪がきデビルうんこたん

早いもので

8ヶ月を迎えました^^


現在10.5キロ

お~ぉ

大台を超え

お米ちゃんと同じ体重じゃねっ(爆)

ぉチビ・ぉチビとは

言わせないぜ~~~~ぇ

ここまでくれば立派・りっぱ




スクラッピンうんこたん8ヶ月


ちっとばかし~ィ

大人になったかの??(笑)


海斗スクラッピン8ヶ月


表情の豊かさが売りの父ちゃんに追いつけ~~ぇ(*^^)v

うんこたんも

表情豊かになったんじゃないの??

おほほ(●^o^●)

9ヶ月に向け


えっへん^^

もうちっと大人になるべく修行に励むのだ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海斗くん、もう8ヶ月かぁ^^
この前まで、あんなにおチビだったのに
(もう、プリムと同じ体重にw)
立派になったね^^

↓醍醐君は、人間になったら
良い感じのイケメンになると思う!

嵐ねぇ・・・小学生にとっては、
ちょっと、大人のお兄さんなんだよねぇ^^;
応募してくれたお友達のお母さんと
私が、一番もりあがっていたような・・・
(きっと、保護者1名限定じゃなかったら
会場はきっと、保護者だらけに違いないw)


うんこたん、祝8ケ月!
着々と色んな技をみにつけながらの8ヶ月ご苦労様です。
次はとおちゃんの大顔百面相をマスターすっぺかな?

No title

みこさんへ

お~ぉ
姉さんと同じになった^^
へへっ

父ちゃんは人間界でもいい感じ^^
えっうんこたんはだめっすか(^_^.)WWWwww

No title

みひぃさんへ

どうもです^^
父ちゃんの百面相にはまだまだですな~ァ

あほ面は得意なんですが・・・
でも楽しみな成長ブリですよ(●^o^●)

今後に期待していておくれ(*^^)v

No title

おーじ~。
最後の写真左下オラに似てるてぇ~^^v
いい男らてぇ~~。
醍醐にいちゃんは言うまでもなくいい男らてぇ~~。

No title

源太さんへ

おぬしに似たら~ァ
超・甘えん坊らえ~ぇ^^

うんこたん日頃悪デビルだけど
本当はめっちゃ甘えん坊なんだぞ~ぉ
源太と同じやな~ァ(^_^.)

No title

すくすくと育ってくれました~^^
8ヶ月おめでとうございます(#^.^#)
もうチビッ子なんて10kgの大台に
のったら言えませんね^^;

9ヶ月も元気な可愛いお顔を見せてね♪

No title

8か月あっと言う間(魔)だったね
此れからより一層悪戯に磨きがかかるん~でないの~???
楽しませて~貰いまっせ~
黒い戦艦~悪ガキ~チャイ~
ボケ防止~頼みますがな!!!

No title

たまふく母さんさんへ

どうもです^^
そうですね~ぇ
立派になりました^^

まだまだ顔は小顔ですが(^_^.)
すくすく過ぎる程の成長です

9ヶ月か~ァ
育ってみればあっと言う間ですね^^

No title

醍醐母さんへ

そうだね~ぇ
魔!!だったね~ぇ

1日があっと言う魔
1ヶ月があっと言う魔

過ぎてみれば
どうでしょう^^

とんでもない息子になりましたとさっ(●^o^●)

No title

うおおお〜〜〜めでてえなぁ☆

おちびさんから立派な海斗王子に^^
アホ顔もおもろ顔もデビル顔も
お任せや〜〜〜◎

目指せ父ちゃん!!!

No title

KIYOCさんへ

立派な王子には
まだ程遠いべ~(●^o^●)

でも図体だけはご立派に^^
こりから見せてくれるアホ顔にご期待下され(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
