
(--------)


おいらは車掌さん(#^.^#)

(2012-08-02)
DSC03502指定された文字

ある日の朝

いつものように

半フリーのリード付きうんこたん

フリーの父ちゃん



DSC03503指定された文字


醍醐母と隊長が

夕飯の支度をしているとぉ


父ちゃんがうんこたんの近くに移動

その横へうんこたん^^





うんこたん閃いちゃった



DSC03506指定された文字


な~ァ父ちゃん??

こうしておいらが父ちゃんの前に移動すれば~ァ


DSC03507指定された文字


汽車ぽっぽに見えね~ぇか??

なかなかえぇ~絵面


DSC03509指定された文字

おいらが

車掌さんなっ

発車オ~~~~ライ



DSC03511指定された文字


うんこたん

初出社でお疲れ~~~(^_^.)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

汽車ぽっぽの~運転手わ悪ガキチャイ~か???
御客さん~誰も乗らないのでは~~~
乗ってくれるとしたら???
源太ッチか~な~
オレンジの帽子かぶってね

No title

はぁ~い。
お客さんの越後のジュリーですよぉ~~。^^
みんなで、父さん手作りの夢のランドへいくべぇ~。
ところで、一番最後の写真・・・・・・。
秋彦おじさんににてないか~い。

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

汽車ぽっぽごっこイイネ~♪
シュッポシュッポ、楽しそうでイイネ~(^_-)-☆
可愛いぞぉ~!

醍醐くん、海斗くんはお水遊び好き~?
泳げる~?

No title

醍醐母さんへ

おっ客さ~~ァんは
おいたのどんくさ父ちゃんだぞっ^^

源太が乗って帽子でGO~GO~
が理想なんだけどな~ァ

No title

源太さんへ

ちと忙しくて見忘れてたよ~^^
ごめん・ごめん
こりから訪問するで~ぇ

みんなでしゅっぽぽ~するて~ぇ
はよ~~~~~~ぉ^^

No title

ようちゃんさんへ

丁度いい感じになってるでしょ^^

水遊びかい
おいらは好きだぞ~ぉ

父ちゃんは風呂すきだけど
なぜか水遊びは・・・ビビルで~ぇ

その訳はデブむつが水ぶっかけたからだぞ~(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
