スポンサーサイト

(--------)


文句たれていいかな??

(2012-01-05)
DSC01998指定された文字

あの~~ぉ

その~~ぉ

隊長さん??

このほっかむりさ~~ぁ

な~~ぁんか・な~~ぁんか

いただけない数字が写ってやしませんか??

2011って

なんじゃい??



DSC01992指定された文字

納得いかないね~~ぇ

醍醐坊ちゃん座り込み作戦決行~~GO~GO~


DSC01976指定された文字


ふ~~ぅ

ことすも

のっけからこれだもんな~~ぁ

ちかれるわい


DSC01988指定された文字

し・か・も

なんかさっ

この醍醐様に向かって

タオルかけみたいに

イケてない格好・・・



DSC01978指定された文字


みなしゃん

一体どう思うよ??

おいらは聞いてみたいよ

ほんとにさ~~ぁ

DSC01990指定された文字

しっかし

最後は

しっかりで締めちゃうところは

さっすがおいら

ナイスな父ちゃんだなっ(^_-)-☆
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

にいちゃ~ん。
なまら、いいてぇ~~。
さいこぉ~らてぇ~。
いいぞぉ~

源太さんへ

なまらいいてぇ~??
こりはちっとも嬉しく[��ʸ��:v-12]ないてぇ~(トホホ)

こんなはずじゃなかった・・・(^_-)-☆

醍醐父ちゃんよー
隊長にしてやられたのー???
其のタオルはね
ビールの景品に付いていた物なのだワン
醍醐わ期限切れてないから
心配無用だから
安心しておくれねー
期限切れわ天敵じーさんだよー












醍醐父ちゃん、明けましておでめとうございます。
年末の疲れから、しばらくダウンしとりました。
そのタオル、私の時には品切れで、別の景品に代わってたですよ。
モデルがいいから、何でもさまになって、うらまやしい限りです。

キリンビールでも飲んで酔っ払っちゃった!?
なーんて感じですね。
おまけに2011年(笑)

チビちゃんの将来のお顔が楽しみだな。

醍醐母さんへ

やっと届いたね(@^^)/~~~

期限切れは天敵父さんてかっ(ぷぷぷ~ぅ)

こんなの被されて
親父の面子丸つぶれやん(汗)

みひぃさんへ

あんりま~~ぁ
せっかくの年末ダウンですか・・・

こりゃ大変
そんな時は
おいらのおばか生活覗きにこなきゃね[��ʸ��:v-10]

一発でげんき百倍よん(^_-)-☆

あ~さんさんへ

酔っ払いはおいらじゃないのだぁ~~ぁ
のん兵衛家族は隊長以外!!

隊長は突然変異ですからして
全然弱いのだ~~ぁ(^_-)-☆

もうすぐ・・・ちつとしたら
会えるかな(*^^)v
待っててねっ[��ʸ��:e-68]

おお醍醐くんお耳を隠しても男前♪
2011の数字は御愛嬌だよね(笑)

一枚目の写真、
酒屋のおじさんがしてるエプロンみたいですねっ(笑、KIRIN)
でもよく見たら、
タオルだったんだ(^^;;
しかも2011って(笑)
醍醐くんにとっては、思い出の年だよね〜♪

フレブルボンパパさんへ

これで男前っすか??
・・・ぶ~~ぅ

ご愛嬌のタオル・・・って
ブスっとな^_^;

メルママさんへ

今度はエプロンっすか??(笑)

そうだよ~~ぉ
いくら年末だからって
あまりもののタオルって

それをおいらに巻くって・・・
しどいでしょ^_^;
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
