スポンサーサイト

(--------)


早朝のうんどう♪

(2012-07-31)
DSC01904指定された文字

ひゃ~~~ァ

あぢっ



DSC01907指定された文字

早朝ランドで日向ぼっこ

さすがの札幌も連日の30度越え・・・

WWWwww


本州の方には涼しいでしょ??と笑われそうですがァ


こっちにしてみれば

カビルンルン^^なのだ~ァ

しかも

蒸し風呂・・・


DSC01921指定された文字

この

くっそあぢ~ィのに

この親子

ランドではなぜか元気(●^o^●)

天敵父さんの

「ランド行くか?」・・の誘いに

耳アンテナを立たせて

喜んでGoGo~なのだ^^



DSC01930指定された文字


あぢ~~~ィけどなっ


DSC01931指定された文字


楽しいぜよ(*^^)v


DSC01936指定された文字

魚眼スイッチON

でぇ~ぇ


うんこたんおもろアホ面


DSC01943指定された文字


父ちゃんはァ

うふ~~~~~ぅん


カメラマンあぢぢ~ィ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランランランドーーー^^
朝からあちいいいいですよね。汗
毎朝暑くて目覚めてるし〜

暑くてもランド!
父ちゃん
朝の空気は気持ち〜〜〜!!!
ってなっとるね。笑
王子は暑いけど
たのぢーーーー!!!
ってなっとる^^☆

早く涼しい季節になってほし〜〜〜
日差しが殺人ビームや!!!

No title

 そちらも30°超えですか!!!
もう日本はどこへ行っても暑い国になっちゃいましたね:汗
かと言って山の上まではわざわざ行っていられないし。。。
 でも醍醐王国は簾でとっても涼しそう(見た目だけね)。
早朝だからって油断は禁物。
しっかり水分保冷を取って、楽しく遊んでくださいね。

No title

KIYOCさんへ

ほんとに殺人ビーム・・・
さすがの親子もスヌードしても床にへたれているよWWW

続きすぎやねん(^_^.)

No title

こてつぱぱさんへ

ほんとですね・・・
気が抜ける日がないのでバテバテです(^_^.)

水分は大丈夫^^
たらいに大盛りの水が入っています
ありがとうございます^^

No title

うんうん><
毎日30℃越えだよねぇ^^;
エアコン設定は、ギリギリ30℃以下にはしてるけど
犬種によって、ハアハアする温度が違うみたい^^;
(プリムは、ダブルコートだから、暑いのかもしれない)

早朝のランドは、結構すずしそうに見える~
(簾もしてあって、装備もばっちりみたいだし^^)
お水飲みながら、楽しく遊んでね♪

No title

みこさんへ

そうなの^^
ダブルコートは毛が短くてもあぢ~ィのよね^^

それにもめげず日によっては
朝の数時間楽しめてます^^

父さんのランド行くか??・・の一言に
耳をピーンと立てます^^
理解してるみたいです(●^o^●)

No title

北海道でも30度超えですかぁ~!
そして湿度が高いんですね・・^^;
湿度が高いのは本当にこたえますね・・

ランドすだれの日陰が出来ていて
快適そうですね(#^.^#)
ランド見る度欲しくなっちゃうな~(笑)

No title

インチキ~ドック~ランド~
結構役に足ってるんでねーのー
役にたち過ぎて穴だらけだべー
破壊ダーチャイの仕業間違い無シング

人間って我儘だよね
熱いと涼しさお求め
雪に悩まされると熱い夏お恋しく感じる???
どちらも???
体感しながら時間が過ぎていくんだね!!!


No title

たまふく母さんさんへ

そうなんですよ・・・連日の蒸し風呂で
北海道でもこたえます・・・

でも何とか朝はこうして遊べますが(^_^.)
すだれはかなり得点高いです^^

No title

醍醐母さんへ

インチキランドは大変な状況になっておりますが・・・
うんこたんの仕業を撮影しちゃおうか・・

みんな噴出すだろうな~ァ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
