スポンサーサイト

(--------)


動く悪デビルVS隊長

(2012-07-28)
ソファーの上でしてはいけない遊びをしながら

カメラマンをする隊長・・・


ガブガブの最後は

きゃ~ァ

へコダンス・・スグサマ中止





[広告 ] VPS



その後

床で悪隊長が

うんこたんいじめに入ったァ


ここで役立つのは足癖の悪さ

そんないじめにも負けず

大いに楽しむ^^

悪デビルなのだ~ァ(●^o^●)




[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海斗君見て居るとモコ(ライアン)もこんな感じなん
んだろうな~と想像しちゃいます。
成長するの早いですよね~~~v-288

No title

びぃーとままさんへ

そうですよね^^
似たような年頃^^

もこちゃんもわんぱく??
うんこたんはひどいよ~ぉ(●^o^●)

迷カメラマンそっくりのわんぱくですからWWWwww
元気過ぎです^^

顔の大きさは全然違いますが
体型はそんなに変わらなくなってきましたね^^

No title

モコもわんぱくみたいですよ!
この前パパさんから電話をいtだいたんですが。
朝、玄関のドアが開いた途端に脱走したそうです。
散歩で顔見知りの方が捕まえて居てくれたので
無事でした~~と言われてました。

No title

やんちゃぶりを発揮してますね(*^^)
王子様のわんぱく動画見るの大好きです!

隊長さんの足技にも負けてませんね(笑)

No title

悪ガキチャイ~
熱さにメゲズ親子で鬼ごっこだワン~
へロ~へロ~に~はんかくさい~親子犬???
只今爆睡中
平和なひと時だべ~

No title

びぃーとままさんへ

あらあら脱走ですか(^_^.)
それはわんぱく^^

元気過ぎる位が丁度いいですね^^
こちらも気合が入ります(あっ!!遊ぶのにねっ)

No title

たまふく母さんさんへ

あら~ァうんこたん動画のファンでしたか(どうも^^)

手荒い遊びじゃないと満足しない??
猛烈遊びに関しては頭がキレますね^^

こうすればこうなる・・・
考えているようです(●^o^●)
隊長は遊びは本気ですが
うんこたんはもっと本気ですね^^

No title

醍醐母さんへ

このくそ暑いのに鬼ごっこ??
動かなくても汗だくですが。。。

エネルギー余ってるな~ァ(^_^.)
寝てるのが一番ですわ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
