スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガリガリくん^^

(2012-07-30)
DSC02452指定された文字

ひゃ~~~ァ

あぢ~ぃ

あぢ~~ぃ

うんこたんの隣にいる

デブむつのでっぷりお腹があぢ~~~~ぃWWWwww

隊長よりおっぱいあるし(爆)

あぢ過ぎて隊長少々頭イカれ中(あっ!!いつもなっ^^)


あまりにあぢ~ぃので

冷凍庫をカサカサしている音を

アンテナキャッチ中のうんこたん^^


DSC02487指定された文字


へいへ~~~ぇい

あぢ~時はこれに限るなっ

夏と言えば~ァ

後味すっきりの”””ガリガリ”””くん^^





DSC02488指定された文字


しゃ~ァないので

一口・二口だけ差し上げて~ぇ



DSC02489指定された文字


ガリガリエキスを堪能ちう^^

動くからブレるぜ(とほほ)


DSC02493指定された文字

ちべたくて

おいち~~~~ぃのだ(*^_^*)



DSC02498指定された文字


そして

木の棒のように

遊び出すデビルうんこ~ぉの図

ムキ~~~~(^^♪


度が過ぎるので

スグサマポィされたガリ棒

すると


DSC02503指定された文字

デヘへ^^

また乗ったぞ^^

醍醐母に怒られる前に

隊長撮っちゃって^^

アホ面カシャっ


DSC02505指定された文字

さらに

ズームアップ



アヘ~~~~~ぇ

どぼぢてこげな顔になるべWWWwww


DSC02506指定された文字


笑った・・・・・

おいらは・・・

おいらは・・・


イケてる時と

イケてない時の差が

しじょ~~~~~ぉに

激しい顔立ちなんだWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海斗お~じ~。
めんこいんでないのぉ~❤
その笑顔最高らてぇ~。
ムツゴロウ先生のポンポンはまだ成長してるのかぁ~?
オイラも成長してるかも・・・^^:

No title

源太おとさんへ

最高だろ??
いい顔になってるだろ??

デブむつのポンポンはまだまだ成長過程だぞ
数年後おとに追いつくか^^

No title

ホンマに暑い〜〜〜〜
毎日毎日アイス何本も食べちゃう!

ガリガリ棒王子嬉しそうに
いろんな顔でガジガジするなぁ☆
イキイキしとる〜〜〜

くましも何でもすぐ
やりすぎてポイされてる〜笑

No title

こらー悪ガキ~チャイ~ガリガリ君美味しかったか~???
チミ~達~親子~揃って食いしん坊???
夏バテせずに食欲が衰え知らず!!!
幸せな事だね

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

暑いと何にもやる気がおきなくなっちゃうね(^^ゞ
今日は涼しい風がぴゅ~っと入って来て
扇風機なしで快適に過ごせました!
家にもガリガリくん(ソーダ味)入ってまーす。
夏にピッタリよね(^_-)-☆

中年太りだよー(>_<)
ゆるゆるだったパンツがピチっとしちゃって・・・
これはやばいよー(>_<)なんとかしなくちゃ。

No title

KIYOCさんへ

うんこたんは木のこっぱが大好きなんだよ^^
なんでもおもちゃ・・・
ランドのいすも下の木の部分ガリガリ・・・
破壊王子さ~~ァ

No title

醍醐母さんへ

美味しかったぞ~^^
木も魅力の一つ

おいらには爪研ぎならぬ
ガブリ木が必要なのだ~ァ

No title

ようちゃんさんへ

そうです・・・
食べるのも億劫です^^
何でお腹すくんだろ??

中年太り・・・何て~ぇ^^
お腹わかります・・
体重は増えませんがぷよぷよ(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。