スポンサーサイト

(--------)


あぢくてお・ば・けWWWwww

(2012-07-29)

納涼~~~~

おばけ大会・・・

出たっ

白豚おばけ~~~~ぇ・・・



DSC01755指定された文字



わざと修正をかけなかった

薄暗い曇りの部屋の中

蒸すのか父ちゃんヘロヘロなんですわ(^_^.)



DSC01760指定された文字

も~~~ぉ

おいら限界だ~ァ

ベタ~~~ァ



DSC01763指定された文字


蒸し風呂地獄でないかい??

隊長を見上げ訴える父ちゃん


DSC01765指定された文字

呑気に写真なんか

撮ってるばやいじゃないっちゅ~ぅねん


DSC01769指定された文字

何かの音に反応

むくっとなっ


DSC01772指定された文字

おいらには関係のね~ぇ音だった・・・

体力使って損したべ~ぇWWWwww



DSC01781指定された文字

うだうだ言ってもしょうがないから

隊長??

おいらこりでしんずれいするから

寝る瞬間

よ~~~~~~~~ぉく撮っておくようになっ


明日からのみんなが笑顔

過ごせるように

父ちゃんのおばか顔で締めようぜ


DSC01782指定された文字

じゃ~~~~ァなっ

さいならバイキュー

また明日~~ァ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~い。
醍醐にいちゃ~ん。
生きてるかぁ~~?
オラもあちぃ~~よぉ~~。
保冷剤をポンポンにまいてもらうといいてぇ~~。
巻きすぎるとピッコロ大魔王になるてぇ~

No title

おひゃ〜〜〜!

暑いとホンマに
寝るのもだり〜よね〜
って、話しかけたい。笑

カワイイな〜眠る瞬間www
限界まで目あけてたって
感じや〜〜〜

No title

源太おとさんへ

かろうじて生きてるど~ぉ・・
でもこの顔おもろいだろ^^

父ちゃん暑さにかなり弱いて~ぇ
顔もおもろくなるて~ぇ^^

ぽんぽん冷えひえは父ちゃん嫌いだから
首だけだぞ~ぉ

No title

KIYOCさんへ

こりは笑うだろ??
父ちゃんのこの顔はうんこたんにはまだ無理っ^^

この瞬間撮るのおもろくてね~ぇ
結構時間かかるんだよ

気長に寝そべって待つ
隊長の姿想像してみ??
おもろいから^^

No title

醍醐ちゃん、札幌も暑いみたいだね
うちのももは、クールボードの上に乗って、さらに水にぬらした
タオル被ってしのいでいます(;-o-)

No title

あわわ・・っ醍醐君?!
大丈夫かぁ^^;
ホント、毎日暑いもんね^^;
クールの板に、でで~んと座ったら
ちょっとは違うかもよっ

↓海斗くん、ヘコダンス?!
もうそういうお年頃なのねぇw

飼い主が可哀想に想う気持ちが伝わって
ストレス・・・めっちゃわかります。
先生に『いつ逝っても』って言われて
しばらくは、ウラを見ては泣いてばかりの頃の
ウララの写真は、今より体重もあるのに
辛い顔ばかり写っていました・・・
私が『おくる』決心をしてからの写真は、
めっちゃ激やせしてても、
瞳はイキイキして、表情がおだやかです^^

No title

ももとーさんさんへ

ももちゃんと同じで納涼~~大会です^^
こりはしどい顔でしょ(爆)

クールスヌードを毎日数回取り替えて何とかですね(^_^.)

No title

みこさんへ

何とか頑張ってるぞ~^^
しどい顔で^^

うんこたんも男でしたね~ぇ
もう8ヶ月ですもの^^

ストレスを溜めない
いつも通り!!
これが一番です^^

No title

あ~り~や~ま~
イケメン醍醐のツブラな瞳が(若干たれ目)
世にも不思議な形相だコト
瞬間お狙う隊長さん
あちぃ~最中ご苦労様でした
因みに破壊だ―チャイ君
寝て居る時に~ホラーチックな目おするのだワン
面白い親子だね!!!

No title

醍醐母さんへ

この顔は気長に待ち構えていないと
出ない顔なのだ~~~ァ

よ~~~~ぉく撮れてるでしょ^^
あぢ~ィ夏にピッタンコ(●^o^●)

No title

やばーい!
最後の写真ちょーーーーー可愛い(*^艸^)
寝落ちしろめにはかなわないわぁ~
ブヒの寝顔は不細工ほど可愛いですね♪
あ、父ちゃんが不細工っていう意味じゃないですよ!(笑)

No title

白豚おばけって・・^^;
本当に暑くて湿度が高い・・・
湿度が高いのは厳しいですね・・
もう、この暑さになったら1日中エアコン
ONですわ・・

父さん最後の写真のお顔・・ぷぷっ

No title

unicoさんへ

いいの・いいの^^
めっちゃいい顔撮れたでしょ(●^o^●)

これ・・・大変なのよ・・・
迷カメラマン腕の見せ所!!ってか(笑)

No title

たまふく母さんさんへ

これぞぶちゃいく~ぅ
最高の寝落ち顔^^

もう夏にはこれが定番ですのよ~~~~ぉ(*^^)v
満点大笑い~^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
