スポンサーサイト

(--------)


ちゅるる~ぅ

(2012-07-26)
とある日のお昼の時間^^


ごっつい食いしん坊が隊長の昼を狙っているのだ^^


DSC02781指定された文字


おいらも食べたいな~ァ

覗きみうんこたん^^



DSC02733指定された文字


ハイど~ぉぞ^^

冷麦でっせ~ぇ(●^o^●)


DSC02735指定された文字


にっ

うんみゃ~~~~ァなっ




DSC02765指定された文字

うんこたんは

しゃくれのせいか

麺をすするのが異常にうまいのだっ



そしたら隊長が麺で遊びだした(*^^)v

DSC02780指定された文字


うんこたんパイドバージョン(*^_^*)



そすて~ぇ食事後・・・

うんこたんが呟いた^^

DSC02807指定された文字


今日も炸裂したなっ

アホ隊長WWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、ニュースです!

麺をすするフレブル登場!!!

冷や麦は、おいしおすかぁ~

パイドに変身の術 ナイスです(笑)

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くん、冷麦も食べるんだぁ~
すっごく上手に食べてるね(*^_^*)
海斗く~ん、美味しかったかな?

↓帽子お色違いなんだね~
 かわいい~めっちゃ似合ってる。
 お利口さんに被れて、さっすがイケメンモデルさん。ぷぷぷ。

No title

あつ〜〜い夏は冷麦☆最高〜〜

王子、ちゅるる〜〜楽しめて良かったね。
我が家も大好き☆冷麦です(*^^*)

↓カウボーイ親子、カッコイイぞ〜

No title

Pちゃんさんへ

えっニュース??
確か友達ブヒはそばをすするぞ^^

うんこたんは舌が長いので
麺をすするのがめっちゃ上手いのだ~ァ^^

No title

ようちゃんさんへ

ちゅるる~~~ぅ
うんこたんんは生野菜も平気で食べるし
余る物ないかな~ァ

父ちゃんより食いしん坊だねっ

帽子は色違い^^
可愛いでしょ(●^o^●)
撮影会は大騒動だったけどナイスなのが撮れました^^

No title

メルママさんへ

美味しいよねっ^^
うんこたん繋がれていても隊長の席に届くので~ぇ
くれくれうるさいんですよ・・

くれないと催促のワン・・・
おちおち食べていられません(^_^.)
でもね~ぇ食べるの上手いのだ~ァ

No title

夏の定番冷麦で一コマでっか?
食いしん坊チャイ~何でも吸い込み隊か???
口に余る物があるのかね!!!
黒豚戦隊明日わ何おお召上がりかな???

No title

醍醐母さんへ

吸い込みバキューム戦隊だなっ^^
うんこたんは名前がたくさんあっていいね~ぇ

明日は禁断の匂いがする日・・・
催促が怖いでやんすWWWwww

No title

王子様~
上手に冷麦食べてますね^m^
たまふく麺は未経験なので今度試して
みたいと思います(#^.^#)

炸裂~爆爆

No title

たまふく母さんさんへ

去年父ちゃんが夏ばてして
全然食べないのでそうめんをあげたらバクバク食べたんです^^

今回のうんこたんはバテではなく~ぅ
ただ食いしん坊戦隊なだけです^^
上手に舌を使って口の中へ・・・

たま福コンビもぉためし下さい^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
