スポンサーサイト

(--------)


仲がいいのか悪いのか・・・^^

(2012-07-24)
DSC02072指定された文字


あんりま~~ァ

対照的にハイポーズ^^

こりはやらせではありませんよ

上手い事並んだね(*^^)v



DSC02075指定された文字


相変わらず

ハニってるうんこたん

アホ面全開WWWwww


DSC02077指定された文字


ポーズのごほうびに

ほ~りっ

一口どうぞ(*^_^*)




DSC02085指定された文字

それを見た父ちゃん

一歩前へ前進~~~~


ま~ァ

ま~ァ

おやつは程ほどになっ


すると~~~ぉ


このくそ暑いのに

始まったで~~ぇ





DSC01864指定された文字


あぢ~~~ぃんだから

勘弁してくれよ~ぉ



DSC01878指定された文字


本気モードのうんこたんは

おでめパワーで

うんこパ~~ンチ



DSC01888指定された文字


お互いヘロヘロながら

父ちゃん優勢か??



DSC01872指定された文字


いや~~ァ


大変ざんすよ

おっ客さ~~ァん

たぢけて~~~ぇ(汗)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐にいちゃ~ん。
助けに行くてぇ~。待っててねぇ~~。
お~じ~。
醍醐にいちゃん可愛がってねぇ

No title

源太さんへ

早くたぢけて~ぇ・・・
いくら弟分の源太でも
このデビルに勝てるかな??

来ればその恐ろしさを目の当たりにするのだ^^

No title

 そちらもさすがに今の時期はあちあちかな?
初めて夏を経験する王子の相手も大変かもだけど
どうぞ手加減しながら、そして手を抜きながら相手してやって
下さいね~
遊んだあとは二人仲良くしっかり水分補給をね!

No title

やはり多頭になると家の中でも
良い運動をしてくれますよね~(笑)
うちも大半寝ているようですが・・爆爆
ちゃんと2人で運動してくれてまぁ~す(*^^)v

多頭の特権ですね^^

No title

対照的な2ショット★ホント上手に並びましたね〜
暑くても2ワンいると、賑やかですよね(笑)
我が家もいっつも運動会...
あっち走りこっち走り、横になっていると人の上を飛んでいく〜(苦笑)
父ちゃんに遊んでもらって、王子☆いい運動だね〜(^^)/
父ちゃん、王子のお相手☆お疲れさま〜

Re: No title

> こてつぱぱさんへ
>
> 暴れるとやはりあぢ~ですよね(^_^.)
> 最近父ちゃんも立派に仕掛けるようになって・・・
> 暑いの苦手なのにねっ
>
> 水分は2匹してガブのみですから心配ナッシング^^です
>
> うんこたんは意外に暑いの強そうですぞ^^
> 手抜きは隊長の得意技ですから~ァ
> あっ!!でも遊びは手が抜けないかも^^

Re: No title

> メルママさんへ
>
> ほんとにこんな時だけいい距離感で
> 迷カメラマンのモデルに??
> 応えてくれます^^
>
> メル・ダンコンビも飛ぶんだ~ァ
> この親子・・・WWW
> ソファーに横になっている天敵父さんの腹の上を
> 飛び乗ります・・・
> とくにうんこたんはわざと飛び乗り怒られたい^^
> 悪がきです^^
> みんな同じですね(●^o^●)

Re: No title

> たまふく母さんさんへ
>
> あぢ~ィんだから大人しくしていればいいのに・・・
> ガハガハ聞いてるだけであぢ~ィですよ^^
>
> 軽く運動がこの親子は思いっきり動きますからね~ぇ
> 加減を知れ!!って感じ(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
