
(--------)


片想い

(2012-01-04)
DSC09811指定された文字


ほいほ~~ぉい

醍醐だぞ!!

ちのうの続きいっちゃおうっ

あいつの正体を探るべく

おいらは大人しくやつを待つ

く~~ぅ

何て健気なんだぁ(^^)/~~~




DSC09818指定された文字

んで??

隊長

そやつの正体をおせ~~ぇてくんろ??


DSC09816指定された文字

どうか

どうか

おねげ~~ぇしますだ


ペコリっ

DSC09823指定された文字


おっ

こりは

こりは(ハッ)

おいらので~~ぇ好きな

ミルフィーユではないの??

注:実際は食べません

匂いに異常反応します

・・・すかも包装の上からでも

食いしん坊万歳


DSC09826指定された文字


例え

包装されていたって

おいらの暴走は

もう

どうにもと・ま・ら・な・いっ

DSC09829指定された文字


お~^ぉい

ミルフィーユちゃん

こっちさおいでよ(*^。^*)

DSC09834指定された文字


スリスリ

頬づりぼっちゃん


DSC09856指定された文字


さらに暴走は続き~ぃ??

超激ベロリンチョ



DSC09863指定された文字


何度でも

このえぇ~匂いがたまらなく

ベロリンチョ


DSC09871指定された文字


どんなにがんばっても・・・

ただ見つめるだけ

WWWwwwwwWWWwwww

おいらの片想いは

こりからも続くのであった^_^;


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

 新年幕開けでも相変わらずの親父っぷりのですね、醍醐っち:笑
でもそれが「らしさ」でみんなに笑顔を与えてくれる♪
 今年もその醍醐っちらしさで元気に過ごして下さいね!

 醍醐一家にとって幸多い一年になります様に。。。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

こてつパパさんへ

でへへ>^_^<
こりがらしさ!!でやんすか??

おいらのこの頑張りが
みんなに笑顔を与えるのであればそれは
言うことないでやんすっ

ことすも御ひいきによろしくお願いいたします[��ʸ��:v-8]

遅ればせながら、明けますて、おめでとうございます。
ミルフィーユに片思いなんて、相変わらずファンキ-ですね。
たすかにその包みのミルフィーユは美味しいですよね。

みひぃさんへ

ことすもファンキーなおいらの活躍を
楽しんでくれたまえ(^^)/~~~

今年もたくさん癒され似来てねっ(ペコ)

おお~超ベロリンチョ♪

美味しそうな匂いだもの仕方がないね~

フレブルボンパパさんへ

いくら仕方がないとは言え
・・・ぶ~~ぅ

包装の上からって
どんだけ匂ってるかわっかるでしょ??

おいらのパピコもこうなったら
隊長もお手上げなんじゃないかな??

あけましたね~  ほんと 一年の早いこと 早いこと
 ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

引っ越し&醍醐PAPA おめでとぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

血の引いた赤ちゃんなんて 想像するだけで ・・・ヤバイ
よだれものだね

今は お嫁さんに愛情たっぷりまもられて 隊長のもとへくるんだね  
醍醐っちの育児日記 楽しみにしてまぁす
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆ 
醍醐隊長 今年も すえながぁく よろしくお願いしまっす[��ʸ��:v-238]

あけましておめでとうございます。
お引越し完了もおめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
人生は上り坂、下り坂、まさか!の繰り返しですが
健康第一で歩んでいきましょう。

新しい年が素晴らしい一年となりますように♪
醍醐くん、癒してや~!
今年も仲良くしてくださいね。

べりぃだしゅさんへ

おめでとうです(*^^)v
ことすは更にパワーアップするから
ご家族で楽しんで頂ければと思いまっす[��ʸ��:v-10]

こちらこそよろしくね~~ぇ[��ʸ��:v-291]



ジョージママさんへ

んだんだ色んな坂があるんだよ(^^)/~~~
それが人生でっす

そこで!!
つまずいたらまたおいらに会いにくればいいさっ
ことすは更にパワーが増すでぇ

覚悟しいや~~ぁ(●^o^●)
こつらこそ
よろしくごひいきにして下さい(^_-)-☆

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
