
(--------)


おつ~~~~~~ぅげんだべ~~ぇ(●^o^●)

(2012-07-23)
DSC03520指定された文字



で・出た~~ァ

父ちゃんがで~~~~ぇ好き

季節がやってきたぞっ^^






DSC03524指定された文字


ドミちぇんちぇいの

おば~~~ァちゃんから戴いた

お初~~ぅもの

メロンちゃん^^

食べる前の試食??

ちっとの間だけ許される

メロンでボール遊び♪


DSC03526指定された文字


転がす間もなく

豪快に

ガブリっ(*^_^*)



これ以上は危険と言う事で

すぐさま撤収命令が下りたので

食べ頃になるまで数日待って

いよいよ~~~ぉか??






DSC04588指定された文字

クンクン


ク・ク~~ンクン^^

うんこたんには

初めての匂いな~~のだァ




DSC04593指定された文字


な~~ァんか

うんみゃ~~ァもんとお見受けしたぞ^^



こういう物を頂く時は

セレブ~~ぅに

フォークで喰らうのが売りの白黒コンビ^^


DSC04589指定された文字


ささっ

うんこお坊ちゃま

初物どうぞ(●^o^●)




DSC04598指定された文字

ありゃりゃ~~ァ


うんこたん

入れ歯外れちゃった感じ??

めっちゃおもろい顔になってるやんけ




そうこうしている内に

うんこたんはァ

隊長から浮気をして~ぇ


天敵父さんのメロンを頬張る父ちゃんがいる場所へ

移動~~ぅ




DSC04638指定された文字


こっちゃの方が

旨そうに見えるべ^^


DSC04639指定された文字


父ちゃんから受け継いだ

たらこなおちょぼ口を突き出してからの~ぉ

おりこうに待ってるのだ(#^.^#)


DSC04628指定された文字

へいへ~~ぇい

貰うぜ~ぇ

頬張るぜ~~ぇ


DSC04623指定された文字

あまりの美味しさに

首が45度傾いちゃうぜ~ぇ

ワイルドだぜ~~~ぇ



DSC04645指定された文字

浮気者達よ・・・・・

散々食べた挙句

またも懲りずに隊長の所へやってきて

貰おうという

ずるずる

ずる賢い親子現る





DSC04649指定された文字

あんりま~~~ァ

もう

もう

ねくなった・・・

おいらの初物

ねくなった・・・・・




DSC04655指定された文字

まだまだ

喰らう気満々の

ペロンチョうんこたんなのでした~~ァ(*^^)v
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんwww
メロン丸ごとかぶりつき!!!
アゴはずれるーーー笑

そうとう好きなんやなぁ^^

そして王子も
お気に召したなぁ〜☆

それから醍醐母さま
ありがたい助言ありがとうございます!
さっそく今度実行してみます!!!

No title

KIYOCさんへ

父ちゃんは丸いものを見るとぉ
豹変するのだ^^
いつもちっと遊ばせて貰う^^

スイカも転がしちゃうぜ~~ぇ
ゴロゴロゴロ~ぉ

うんこたん
味をしめ・・きっと来年はもっとおもろい顔見せてくれるかもな~ァ(*^^)v

No title

ウマウマメロンらてぇ~。
ごちそうさまでしたぁ~。
もうちょっと待ってねぇ~。
ウォーターメロンシュワッチらてぇ~~。

No title

源太おとさんへ

うんこたんはもう釘付けだったね~ぇ^^
転がすのは父ちゃんの役目だからな~ァ(*^^)v

あの顔みりゃ~ァ
ドミのばあちゃんも喜んでるて~ぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初物のメロン~美味しかった~かに~
食いしん坊な親子が相手じゃあ???
食べられるメロンも幸せでねーの
オコボレに肖る天敵爺だべー

ドミーのばーちゃん御馳走様でした

No title

醍醐君、メロンまるごとガブ?!
ワイルドねぇ~(笑)
海斗くん、初物
いっぱいウマウマ出来て良かったね^^
↓寝姿でも、性格でるよねw
父ちゃんのシュワッチ可愛すぎw

温度28度設定なのだけど、
老体には寒いかもなのね><
タオルケットかけてみるね^^
ありがとう☆

No title

醍醐母さんへ

メロンはやっぱり転がすに限るべ^^  BY父ちゃん
おつ~ぅげんの上手さを知ったおでめ2世  BYうんこたん

ごっつァんで~~~ぇす(●^o^●)

No title

みこさんへ

毎年の父ちゃんの楽しみだからな~ァ^^
ワイルドに豪快になっ(●^o^●)
うんこたんは禁断のメロン様を~ぉ
ワイルドに^^

寝姿の違いはおもろいですの^^
可愛いシュワッチに癒されたようで◎でしたね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
