
(--------)


ピトト戦隊♪ オセローズ^^

(2012-07-22)
DSC03102指定された文字


キロ見っ

ここはキッチンの床

丁度えぇ~涼み具合(^^♪





DSC03105指定された文字


おとなっすぃ~~~い

うんこたん^^

ブスっとなっ


暫くすると~~~ぉ





DSC03110指定された文字


控えめ父ちゃんも現る





DSC03118指定された文字


うんこたんガウっ

遊んでくれなくて怒ってるし・・・




DSC03284指定された文字


数時間後・・・・・



しっかし

あぢ~~~ぃなっ



DSC03291指定された文字



さすがにグロッキーだぞっ

ま~ァなっ

キッチンの窓から入る風があるで~ぇ


多少父ちゃんより暑さに強いおいらは

まだ我慢出来るでなっ(*^^)v



DSC03296指定された文字


必殺横寝


父ちゃんは絶対フリーでは

横寝をした事がない・・・


古いお友達は見た事ないじゃろ??

うんこたんはこうして寝る事が多い






DSC03299指定された文字

父ちゃんはなっ

こうして


か~~~~~い~~~~~




DSC03300指定された文字


シュワッチ寝が

得意やねん


究極の癒し~~~だべさっ(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~じ~~。
スマイルが、イケメンらてぇ~~。
しか~し、とぉ~ちゃんのシュワッチもいいてぇ~~。
どっちもスキらてぇ~~。

可愛いですね♪

この暑さ たまらないですよね(~_~;)

うんこたんの横寝 可愛いですね♪
うちの虎哲は 疲れ切った時だけ限定で横寝してますよ(-。-;
基本父ちゃんみたいにシュワッチ寝ですね
私たちも癒されています♪( ´▽`)

しかし 暑い日が続くので気をつけないといけないですね(´・_・`)

No title

父ちゃん、横にならないんですねー、ちょっと警戒心が強いのかな?
うちのぱせりも夏以外は横にならないかも。
いつでも立って逃げられる?ように足も折り畳んでますよ(笑)
うんこたん、いい顔になってきたなぁ♪

No title

源太おとさんへ

いい顔になってきたて~ぇ^^
天敵父さんも言ってたぜ~ぇ

それをいち早く見抜いてたのはボスだぜ^^

誰の息子だと思ってるんじゃい(*^_^*)
たまにあり得ない変顔だけど

そこがうんこたんの個性だろ??
父ちゃんはシュワッチが一番めんこいさっ^^

No title

虎哲の親分さんへ

本州よりは涼しいのでしょうが・・
父ちゃんとうんこたんのいる実家はあぢ~です・・

うんこたん黒い割りに結構暑さには強いかもですね^^
父ちゃんは完全にグロッキー(^_^.)

(*^^)v癒しならおまかせよ^^
後は笑いもねっ(ぶっ)

No title

unicoさんへ

警戒心ね~ぇ
どうなんだろ・・ドン臭いけど(^_^.)
ゲージではするんですが^^

うんこたんはま~ァ歩くところ邪魔しながら
気持ちよさげに横寝ですね^^

ファインダーを覗くと
あら~ァいい顔になってきたわ^^って思います

アホ面は健在よ(●^o^●)

No title

v-10寝顔って最高の幸せなるスタイルだね””
警戒心~無~無防備状態
デカい顔にデカい態度(チャイは声もデカい)
ブヒって面白いね???
対象的な親子が
実にユニークなのだワン
楽しんでやる~ゾイ~

No title

醍醐母さんへ

真・逆なオセローズ・・・ですがァ
寝顔だけはどっちも
めっちゃかわゆい(●^o^●)のだ~ァ

デビルも寝てるときだけは大人しいしなっ
父ちゃんも休まるべ~ぇ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
