
(--------)


父ちゃん♪ イかしてる~~~~~~~ぅ(*^^)v

(2012-07-19)
しば~~~~~~~~ァしの間


ず~~~~~~~~っと出し惜しみをしてた写真



こりは醍醐母がこうてくれたうんこたんと

色違いでおそろ~~~ぉの

ハットだべ~~ぇ


まずは父ちゃんにモデルになってもらう^^




DSC01799指定された文字


はは~~~~~ァ


みなの衆


おひけ~~~ぇなすって・・・



DSC01796指定された文字


おいらの顔が見えてるかな??



DSC01788指定された文字


カチン・コチン~~~~


いつものフリーズ


しかも売ってるのでLを買ったのに・・・


父ちゃんにはちっさ・・・

微妙~~~~ぅ




DSC01786指定された文字


でもな~~ァ

似合うだろ??

どうで~~~ぇ


おいらに惚れたか??


本日見てくれた

おっ客さ~~~ァんたちは

になった方が多かろうに^^




DSC01790指定された文字


だって~ぇ


こんなに


DSC01793指定された文字


かわゆいんだから~~ァ



なっ


最後は~~~ァ




DSC01795指定された文字

飛びっきりの

で~~~ぇ


・・・・と思ったがWWWwww



DSC01798指定された文字



飽きた・・・・・

父ちゃん撤収~~~ぅ





そのうちに


親子でえ~~~~~ぇツーショットのが

たっくさんあるねん


これまたかなりの出し惜しみなのっ(*^_^*)


これまた可愛いったらァしちゃうかもねん^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほれたほれたぁ~❤
ぶちゅ~~~ってするぞぉ~。
しか~しキリンビールのビール瓶の王冠にみえるてぇ~~^^

No title

源太おとさんへ

か~い~だろ^^
ぶちゅ~してもいいけど・・・

今な~ァ父ちゃん洗ってないから
納豆臭いぞ!!
それでもいいならさせちゃるぞ(爆)

No title

まるで似合って無い~
選んだ婆がミステーク???
やっぱり~顔が~デカかった(父ちゃん御免ね)
それ以上大きいサイズが無かったし~
イケメン~醍醐~でカバーしてねー???
笑って堪えて駄目親父

No title

醍醐母さんへ

似合ってないのではなく・・・
ちっさいだけさ^^

みなさんに笑いは大いに提供出来たでしょう(*^^)v
次回はジャストサイズおねげ~ぇしますね^^

No title

ピンクがとっても似合ってる♪
フーテンの寅さんのように見えたり、イタリアのジゴロのように見えたり、
海の家のおじさんに見えたり(笑)変幻自在!
これで、強い日差しだって、へっちゃらだね。

No title

親子ショット楽しみ〜〜〜〜〜^^

父ちゃん、夏のセレブ!!!
ピンクを着こなすとは
オシャレ男子〜〜〜〜☆

No title

空太郎ままさんへ

でへへ^^
似合ってる??

このちっささが逆によかったk^^
これ被っての散歩は不可能だろうな~~ァ

ぶん回すでしょう・・・

No title

KIYOCさんへ

かっちょいいだろ??
なかなか似合ってる・・・
サイズ以外は・・・

親子のショットは勿体無くて出し惜しみしてたさ^^
そのうち必ず載せちゃうぞ(*^^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
