スポンサーサイト

(--------)


おおあくびからの~ぉ♪動くゴロンでタッチ BYうんこたん^^

(2012-07-18)
DSC02145指定された文字


でへへ^^

デブムツに甘えるうんこたん^^




DSC02150指定された文字


何ともま~ァ

アホ顔がよ~~~~ぉ似合うじゃろ??(●^o^●)





DSC02154指定された文字


いつもはなっ

父ちゃんのおおあくび披露しちゃってるけど

おいらの動きの速さについてこれない隊長さんの

下手っちょカメラマン(^_^.)





DSC02155指定された文字


ちょうは~~ァ

いい感じに

撮れるかな~~ァ


グワ~~~~~ァ


DSC02160指定された文字


きゃ~~ァ


デビル大口に

吸い込まれるじゃ~~ァ



最後はバフっとなるか???????





DSC02161指定された文字



あらら~~ァ


まだまだ中途半端WWWwww


たっぷ~~~ぅが未発達だから~ァ

こんなもんかっ



DSC02163指定された文字


そらそやろ^^

おいらまだパピコだぞ!!


父ちゃんへの道のりは遠いのじゃ(#^.^#)





その後

おいらは・・と言うとぉ


隊長がおばかな遊びを仕込もうとしていたぞ


うひゃひゃ(#^.^#)


おいらは遊んで貰えれば


問題ナッシング~ぅ


ま~~ァ

ま~~ァ


まだまだ未完成だけど


なかなかの出来じゃないのかな??



さ~~ァて

見てくれたそこの

おっ客さ~~ァんは

一体何点をくれるのでしょうか






[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見るとなぁ~~んと
源太そっくりらてぇ~~。
もしかして醍醐と源太の子供かぁ~?(ナンチャッテ)

No title

こんにちは~
うんこたん、タッチ出来るんだ すごいぞその年齢で・・・
うらやましーうちのもも おすわり、まて、ふせも微妙です(・-・*)

No title

源太おとさんへ

にゃにゃ??
おいらは・・・・・・
まさかの・・・・・・もほ~ぉのお子だったんか??(爆)

源太もこんなあくびすんのけ??
今度二人で大あくびご披露しちゃうべ^^

No title

ももとーさんさんへ

出来てました??
仕込んでいる・・と言うよりは
遊びながら言葉を発しているだけの
何ともま~ァいんちきな遊びでして(●^o^●)

寝転んで遊んで貰えば
うんこたんご機嫌なのっ^^

ももちゃんもレッツチャレンジ^^

何でも共通してることは
よく話し掛けることですね
小さな事でもです^^

ちゃんと聞いてますよ(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんまに~パピコなの?
その、おおあくび
態度でか~(笑)

選手&コーチ
バッチリのタイミング

ゴロンタッチ満点の出来上がりです☆☆☆

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

あはは。
海斗くん、いいお顔しちゃって~
舌がビロ~~~ンってなってるし(笑)

ゴロンでタッチ上手だね~
すっごい楽しそうだわ♪

No title

王子もナデナデ、気持ち良さそう〜
しっかし大きな大あくび(笑)
大きなあくびから見える白い歯が可愛いわっ(*^^*)

ゴロンでタッチ、楽しそう。
王子が遊ばれているのか、隊長が王子に遊ばれているのか(可愛い〜♪)

No title

王子た〜のしそ〜〜〜やぁ^^☆

きもちいい〜もた〜のし〜〜〜も
表情にでまくりやね!!!

オイラはくましの
ちょっとなんか不服そうな顔が
好き〜笑

No title

Pちゃんさんへ

すごいでしょ・・・
この大あくび^^
うんこたん案外口がでっかいかも^^

いい出来上がりですか^^
どうもです(*^^)v
ただ遊んでるだけの偶然の技??(ぶっ)
楽しいよ(*^^)

No title

ようちゃんさんへ

パピコとは思えないこの豪快あくび・・・

楽しいタッチは今じゃ日課になってますね^^
ドンドンハードになってまっす(*^_^*)

No title

メルママさんへ

おいらも父ちゃんと同じでなでなでで~~ぇ好きなのだ(●^o^●)

ママさん・・・するどいな~~ァ
実は隊長が遊ばれてる方が正解かもねっ(ぶっ)

ダンケくんならやりそうだけど
ゴロンしたらどうかしらん^^

No title

KIYOCさんへ

そうだね~ぇ
段々表情豊かになってきたよ

不服そうな顔とかするよね??
とぼけた顔もたまらんね・・・

色んな表情が全て好き^^
だな~ァ^^

No title

王子様~凄い凄い(≧∀≦)
タッチ出来てますね~!!!

遊びながら技を覚えて良くって最高^^
王子様も楽しそうで良いですね~!

No title

悪ガキ~チャイ~ビロローンと舌がノビルんだね
楽しいひと時お過ごせて良かったね???

源太~おとさん~
源太ッチに似ても似つかないらてぇー
悪ガキ街道驀進中だべ!!!
逢ってからのお楽しみ???
恐ろしや???遺伝子???
面白い~ん~だ~な~
草群が大好きなのね
走り回るスタイル~アンジ―大gmに似てるかもね?

No title

たまふく母さんさんへ

うんこたんは
なかなか仕込み甲斐があるんだよ^^

遊んで学ぶ!!
これが理想だべ~ぇ(*^_^*)

遊ばれてるのはこのあたい隊長ですが(●^o^●)

No title

醍醐母さんへ

いや~ァ
実にリラックスですがな^^

源太のおっとりには程遠いけど
似てるって事で・・・WWWwwww

会った時に違いが分かるんでないかい??^^
源太引くべな~ァ(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
