
(--------)


輪っこ

(2012-07-17)
DSC01321指定された文字


隊長さんや??

お暇なら

おいらと遊ぶべ^^

うんこたん誘ってきたぞ^^



DSC01325指定された文字


パピコの頃からお気にの

スティッチの輪っこ


おいらはなっ

おもちゃで遊ぶ時は相手が欲しくなるんじゃい^^



DSC01324指定された文字

そりっ

入れれはしないが

ここに入れれば遊んでくれると言う事を解っている

ん~~~~~^^

賢いぜ(*^_^*)


DSC01323指定された文字

クルっと回転

してからの~~~~ぉ



DSC01332指定された文字

ズームアップ

かわゆいっ



この間押したり・引いたりの

ハードな引張りっこをして~ぇ




DSC01336指定された文字

へへ~~~ぇん

得意げに持ち上げて~ぇ


DSC01337指定された文字

また入れる(^_^.)

そろそろ疲れてるはずだけど・・・



すると

やはりお疲れの模様なので

寝転んで一人遊びをしているとぉ



DSC01338指定された文字


げげっ

くっちゃい隊長の足がァ

ギョギョっ


DSC01341指定された文字


なっ!!

ひどいだろ??


こうやって


おいらいっつも隊長に

いじめられてるんだ・・・WWWwww




DSC01345指定された文字

短い足よ

ここまでおいで~~~ぇだ^^





DSC01351指定された文字



ふ~~~^^^ぅ

まぢでちかれた


行き倒れの図
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワフルおーじ。
隊長と遊び過ぎて疲れたかぁ~?
暑いから、源太みたいにならないように気を付けてねぇ~。

No title

輪っかを引っかけると、遊んで貰えるって
ちゃんと分かるんだねぇ^^
賢いぞぉー!
チビ達はいいけど、プリムに手で相手すると
下手すると負けてしまうので、
足にかけるの、いいかもです^^

↓ちゃんと距離を考えてランラン楽しそう♪
隊長さんのほうも、やっぱり暑いですか?
昨日は、さすがにクーラーナシではムリでした^^;

No title

源太おとさんへ

も~ぉねっ
エネルギー全開だから・・・

くたびれたのね~~(●^o^●)

さすがにあぢ~~~ぃぜ・・・

No title

みこさんへ

写真を撮るには足が一番ですの^^
足癖悪いでしょっ(●^o^●)

今日はもううだってます・・・
息しても息が暑い・・・WWWwwww
私たちもスヌードしなくちゃね^^

バテないように気を付けてね~ぇ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
