
(--------)


うつぼギャングとしらけ顔

(2012-07-16)
DSC02015指定された文字


な~ァ隊長??

隣にウザイナ~デビルいるけど・・・


ちょっかいかけて

バフって顔のうんこたん^^



*うんこたんだけリードで吊るされてるのは

必要以上に父ちゃんを追い掛け回さないための

天敵父さんの秘策であ~~ァる

すぐガハガハするからな~ァ


若干届かぬ場所があるだけで

うんこたんは十分遊べるのだ^^

スルスル移動出来るので

うんこたんもストレスにはならぬのだ^^




DSC02016指定された文字


・・てか

本気モードみたい(^_^.)

その横で父ちゃん地味に

田吾作製作中^^


いいだけランドで遊んだ後の風景


DSC01995指定された文字


あぢくて

あぢくて


太陽

照るわ~ァ

仲良く水飲みしちょる



DSC01999指定された文字

仲良く・・・風に見えるが

必ず横入りしてくるのが

おばちゃん体質のうんこたん


いつも

いつも

どんな時も(^_^.)


父ちゃんは絶対横入りはしない



それでも父ちゃんうんめ~ぇ



DSC02002指定された文字

デヘっ(^。^)

おいらもうんめ~ぇ



DSC02006指定された文字

あらら

父ちゃんダラダラでっせ~ぇ


うんこたんきょとん


ひとっぷろ・・・

いえいえ



DSC02025指定された文字

一息入れたところで

ま~ァた

懲りずに仕掛けるうんこたん



それにもめげずに

田吾作製作に夢中の父ちゃん


DSC02030指定された文字

ほんとにしつけ~~ぇよ

うんざりの父ちゃん



DSC02033指定された文字


えへへ


うつぼ悪デビルから逃げるには

ここが1番だぜ~~~~~~ぇい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しバンザイ☆
ホンマにのびのびた〜のしそ〜〜〜!!!

ひつこい王子と田吾作父ちゃん
おもろコンビや〜〜〜^^

No title

いいねぇ~。
親子の夏休み~~。
とぉ~ちゃんだらだらさいこぉ~~。

No title

KIYOCさんへ

ほんまにしつこいんだよ^^
このデビルうつぼ・・・

遊んで欲しいんだけど
ま~ァ悪い顔して仕掛けてるしょ(#^.^#)

こんなだけど仲良し??・・だと思う(●^o^●)

No title

源太おとさんへ

これって夏休みなんか??
いつもいじめられてさ~ァ

水のみなんかは仲良し風だけどな・・・
いつも待ち構えてるうつぼギャングだよ(^_^.)

No title

醍醐隊長さん、おはようございますぅ。

あはは。
海斗くんは父ちゃんの事が大好きなのね~
遊んで欲しいんだよね♪
お庭遊び楽しそうね!

えっちゃんに海猿観る?って聞いたら
「観なくてイイ」って言うので、パパさんと2人で行って来まーす!
えっちゃんはポケモンの映画が楽しみみたいです(笑)

もうすぐ夏休みですね~。
えっちゃんは20日が終業式です~!

No title

ようちゃんさんへ

好きなんだね~ぇ・・・
うざがられても・・・

カメラマンとしてはネタ作りに歓迎ですけどね^^

えっちゃんに振れれちゃったんだ・・・(^_^.)
残念だったね^^

ドンドン離れていくよ^^
大人になったね(^^♪
楽しんでおいで~ぇ

No title

親子で仲良し&時にバトル
平和な時間と健康が(心身共に)
醍醐と海斗親子が教えてくれるよ~
特に悪ガキ&破壊だ―チャイ君
ドックランド破壊したべー
天敵爺慌てて修理していたワーン
ヘボ~大工~~~

No title

醍醐母さんへ

何をしでかすのか分からん
理解不能な行動をとるギャング・・・

毎日気がきでないかね~ぇ^^
本犬はいたって真面目に生きてるであろう・・・

時にはバトル
またある時には仲良く^^

これでいいではないか(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
