スポンサーサイト

(--------)


遊んでからの~ぉZZZZZ~~~~~ぅ

(2012-07-15)
DSC01715指定された文字


バフっ

ちまたじゃ~ァ

連休みたいだけどぉ

父ちゃんったら




DSC01721指定された文字


ほんまに


DSC01725指定された文字


まったりモードでリラっクス


DSC01729指定された文字


なんだな~ァ

ペロっ


そんな父ちゃんを少し動かそうと

隊長はお皿みたいなおもちゃを差し上げた^^

父ちゃん挟みながらも





DSC01733指定された文字


王子の様子を伺う



DSC01735指定された文字


チラっ

どうやらいないようなので



DSC01739指定された文字


しんずれいして

ガブりんちょ(*^^)v



DSC01744指定された文字


ハイパーホッケーみたくあちこちで・・・と思いきやァ


DSC01751指定された文字


ひたすら

なめなめ・・と言うより

鼻ペチャは

ヒックリ返すのが下手っPだべ~~ぇ(^_^.)

畳がよんだり

ベロベロ~~~ぉ



DSC01754指定された文字


へ~

へ~~~ぇ

こやつはかなり手ごわいわい


父ちゃんかなりバテ気味の様子



DSC01753指定された文字



暫し

楽しく

ダイナミックに遊んで~ぇ



段々とぉ

エネルギーが切れてぇ



DSC01749指定された文字


あんりま~~ァ

まさかの

おねむでっか~~~~ァ

ほんまに寝ちまった

何ともま~ァ

幸せなやっちゃ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐君と、海斗君は
ホント対照的な性格?だね^^
(ボディの色もだけどw)
醍醐君、まった~り遊んだ後はネンネなのねw

ここんとこ、ウララの事やら
ひよの事やらで、バタバタしてたので
すんごぉ~く 癒されたよん^^

No title

みこさんへ

そうなの^^
こんなに違うのもすごいよね~ぇ

1匹より2匹・・・
個性がより分かって育てるのも楽しいよ^^

癒されて(●^o^●)よかったっ^^

No title

だいごぉ~三歳児のお坊ちゃまらてぇ~~。
まだまだ、かわいいお坊ちゃま~❤
お~じは、いずこへ・・・・。
源太を連れてそろそろ海へ行こうと思いますぅ~。

No title

おもちゃと格闘したまま疲れて寝ちゃうなんて
父ちゃんも可愛いですね~(#^.^#)
王子様の父ちゃんになったからと言っても
醍醐隊長さんにとっては、ずぅ~っと可愛い息子ですね^^

お子ちゃまみたいな所がブヒってツボですね♥

No title

お久しぶりぶりなのだ~ぁ!
海斗ボンもおっけ~なったでやんすなぁ!
ちょくちょくは御邪魔してるでやんすが、
足跡残せなくてゴメンでゴンス!
オラ達も元気でやってるでやんすよ~~~ぅ!
キャンママなんて25日で10歳!
ルパン(怒)何言ってるざ~ます!
おっと、地獄耳のママさんに聞こえたズラ!
また、遊びに寄るからお元気で~~~~ぇ!
なのらぁ!

No title

源太おとさんへ

おひょひょ^^
おいらお坊ちゃまか~ァ(●^o^●)
そうそうセレブリティーな坊ちゃん(ぶっ)

ワイルド源太は
ま~~ァ海に放り投げられるんだな~ァ
こわっ^^
楽しんでこいよ~ぉ(^^♪

No title

たまふく母さんさんへ

でっかい顔して3歳児だけどね~ぇ
隊長にはかわいい^^息子よほんとにっ

ほんとは遊びたいのに
かなり遠慮してると思いますね^^

たまには童心に返って遊ぶのもよしなのじゃ~ァ(*^_^*)

No title

ルパンでやんすさんへ

およよ^^
元気だったずらか~ァ(●^o^●)
何よりでやんす
今そちらは雨ですごいでやんすが大丈夫だったかな??

きょえ~~ぇ
キャンママ10歳でやんすか~ァ
すげ~ぇ(#^.^#)

それであのパワーなんだから
ルパンくんもたじたじでやんすな~ァ

はよ~ぉ
ブログ再開しておくれ~~ぇ
楽しみにしてるズラよ^^

No title

のんびり~どんくさ~父ちゃん~
束の間の安らぎか???
満喫出来たか~に~
海斗の居ぬ間(魔)の命の洗濯だワン

ルパンさん
お久振りです~お元気でしたか?
予想しない降水量
被害はありませんか?
気にかかってましたよ

No title

えっ、え〜〜(笑)

父ちゃん、そのまんま寝ちゃったの〜〜
まさにエネルギー切れ、笑える〜〜(^^;;

No title

醍醐母さんへ

おひさで遊んだらちかれたび~^^
ほんとに束の間だべ~ぇ

たまには童心に返れば
エネルギー充電できるべ(#^.^#)

No title

メルママさんへ

父ちゃんのこの遊びは
ほんとにエネルギー使うんだよ^^
なぜって 鼻ペチャだから掴めなくて
無駄にエネルギーを消費するのだ

非常~~~~ぅに疲れるのだ(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
