スポンサーサイト

(--------)


動く悪デビル(●^o^●)

(2012-07-11)
ちのうは

悪~~~~いうんこたんを

笑ってご覧頂いたろう^^


ちょうは~~~ァ


動く悪デビルを見てもらおうか(*^^)v






[広告 ] VPS



ま~ァ

ま~ァ


悪なのね~~ぇ^^


次はなっ

その悪デビルをアップで

そすて


父さんに足技で締められるのだ


でもな~ァいじめではないんだよ(^_^.)


こうして足技をされるのをうんこたんは喜んでいるんだ^^

何度でも果敢に??

刃向かうのがいつもなんだぞっ(*^_^*)




[広告 ] VPS



どやった??

うんこたん

こんな悪なんだ

・・・・・みんな引くなよ!!
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれは、大したデビルぶりらてぇ~。
よぉ~~し今度逢ったら、オシオキだべぇ~~^^

No title

 噛みそうで噛まない。
完全に遊んでいますね:笑
もう楽しくって楽しくって、でも少し悪戯心がチラチラみえて。
こうやって少しずつ人間社会、犬社会を学んでいくのでしょうね!

 今度の標的は・・・もちろん醍醐父ちゃんかな?
負けるな、醍醐っち!!

No title

源太おとさんへ

でしょでしょ^^
大したデビルっぷりでしょ^^

父ちゃんはソファーに登っての
デビルっぷりはなかったからね~ぇ

でもなっ
天敵父さんはまんざらでもないんだよ^^

No title

こてつぱぱさんへ

そうなんです^^
完全に遊んでるんです

わざとやれれに行くんですよ
うんこたんの方が1枚上手な気がしますね(#^.^#)

でもお互い楽しそうですよ^^

父ちゃん今は標的懲りごりでしょう(^_^.)
追いかけられたらガハガハ始まりますから

昼間はうんこたんキッチンの棚に
半フリーで繋がれています
大人しかったらフリーに出来ますが
父ちゃん追いかけるから半分拘束の身なのです

No title

名実共に悪ガキチャイ~~~
天敵爺の相手お任せだべ~~~
ボケ防止~~~頼むね~~~
傷だらけにしてもいーいーよ???

No title

あぁ~笑ったぁ~(≧∀≦)
本当に動くデビル王子様でしたね^m^
でも王子様楽しくて仕方ないって感じ~~~~(笑)

やはり動画だと伝わって来ますね~ぷぷぷっ

No title

醍醐母さんへ

傷だらけにしてもいいのなら
そりはデビルにお任せ~^^

悪い事は全部おいらが引き受けよう(*^_^*)
やったねっ^^

No title

たまふく母さんさんへ

すごいでしょ^^
打たれ強いから
やられてもめげずに頑張る負けず嫌いなうんこたnなの^^

そんな悪デビルのお相手もまんざらでもないみたいですよ^^

No title

おっほ〜〜〜笑

くまっしゃんと一緒やけど
一緒じゃないな〜〜〜笑

くましの場合ふつーに噛んでくる〜
まぁ血が出るほど
噛んでくるわけじゃないから
遊んでるんやろーなぁ。。。

にしても王子〜〜〜
目ん玉ひんむいて
楽しんでんなぁ☆☆☆
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
