スポンサーサイト

(--------)


悪デビルデラックス(爆)

(2012-07-10)
DSC02424指定された文字


チュパーチュパ

チミ達何か笑っておるのか??

おいらがお子ちゃまに見えるのか??




DSC02429指定された文字


だってな~~ァ

これ


咬み心地めっちゃえ~ぇねん(^^♪




この間に

おいらさ~~ァ


男が目覚めちゃって

へコダンス始まっちゃったんだよ


でもな~ァ

このクッション

おいらの天敵父さんのソファー用枕代わりなもんで

暫くしてクッション取り上げられたんだ<(`^´)>

それが

DSC02433指定された文字


この写真なっ

せっかくの楽しみを奪われ呆然・・・




DSC02436指定された文字


くっそ~~~~ぉ

父さんめっ

取ったな~~~ァ



・・すると~~~~~ぉ

次に取ったうんこたんの行動


!!ここで隊長は最大のミスを犯す・・・・

動画撮ればよかったと・・・

時すでに遅しWWWwww





DSC02437指定された文字

クッション取られた~~~ァ

ゴロン~~~~

だだを捏ねるおこちゃまのように

ひっくり返った~~~ァ



DSC02438指定された文字


この間

うんこたん

何か文句たれてんですよ^^

ガウガウではないが

何かたれてんだ

それがめっちゃおもろくて(^^♪



DSC02443指定された文字


返せ

返せ~~^ぇ


DSC02447指定された文字


返してくれないから


DSC02440指定された文字


悪デビル~~~に

なったではないかっ


ギャハハ~~~ァ


デビルデラックス誕生の瞬間


この悪顔・・・

ですが~~ァ


逆さにしてトリミングをするとぉ




DSC02440指定された文字


うひゃあ~~~~~ァ


笑顔で空中浮遊~~~~(*^^)v

逆さにすると

飛びっきりの笑顔だろっ



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたぁ~ギャングうんこたん。
今度は、源おじさんとヘコヘコダンスするてぇ~~。

No title

おお~
もう男になりますか~
凄いです。
我が家の日向もおませさんでしたが
へこへこするのはレディーのブヒちゃん達です
動画・・楽しみにしてますね~

No title

わるーーーーー!!!笑
なんつーデビル顔!!
それがかわええ〜〜〜☆

くまし生後3ヶ月弱で
へこへこしそうやったけど
でっかいぬいぐるみとりあげたら
せんくなったな・・・

そーいや1ヶ月くらい前
おちんをこねてるのも見た。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑ごめんなさい、鍵コメになってしまった(笑)

No title

源太おとさんへ

源太とへこへこダンスか~ァ^^
父ちゃん焼きもちやくて~ぇ(*^^)v

まだ父ちゃんにはしないて~ぇ

No title

poohママさんへ

これっておませなんですかね(^_^.)
とうちゃんもぷーさんのぬいぐるみでしてたような・・・

さすがに動画で撮りたいのは
だだをこねてる所ですよ^^

No title

KIYOCさんへ

悪いでしょ^^
父ちゃんこんな顔した事ないからさ~ァ

これじゃみんなブログから去っていくぜよ^^

くましこねちゃってるのかい・・・
それはおませだな~ァ

そういや~ァブログ友でこねてるの動画で
載せてる人がいて大爆笑したよ^^

No title

unicoさんへ

元々ねパピコ時代から
寝る前とかしっしの前とか
何かしら鳴きながら何かをするうんこたんだったんだけど

この日の文句は笑えたよ
絶対何か言ってるんだよ
父ちゃんのした事ない事するから全てが新鮮なのだ^^

No title

クッション☆チュパ〜チュパ、王子可愛い〜〜
あははっ(笑)
取り上げられて悪デビルに変身(ぷぷぷっ...)

クッションのハジっこ、噛み心地いいよね。
我が家はやっと卒業しましたが、ファスナーを齧られました(汗)

No title

あれ~ヘコダンス・・ぷぷっ
家は女子なのに、ふくちゃんがたまちゃんにやるんですよ^^;
本当にたまぁ~になんですが・・(洒落ではありません)(笑)
一応おケツペンして離れてもらってます^^

クッションとられて王子様悔しかったんでしょうね^m^
今度動画でお願いします('-^*)

No title

メルママさんへ

何で角がいいんだろうね~ぇ^^
赤ちゃんみたいなの
そして本気になったらへこへこ始まって^^

ま~ァこの悪い顔ったらないでしょ
相当悪の顔持ってるねっ^^

No title

たまふく母さんさんへ

女の子もやるんですよ
自然の摂理ですから^^

驚くことはないのだ^^

くやしい王子のだはんこき
それはハードでおもろかったです
動くデビル撮りたいですね~ぇ

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くん、イイ物見つけたのに
取り上げられてガッカリだね。
駄々をこねちゃった?

悪デビル良い顔してるじゃない~ぷぷぷ。

えっちゃんの期末テストも終わって一段落です。
後は結果待ち~。
もうすぐ夏休みですね。
暑い中部活も大変そう(^^ゞ

No title

悪ガキチャイ~悪のカギリ~~~お
今度わ何が憑依した~~~???
天敵爺のお邪魔虫おしてはイケないのだ
インチキドックラン(因みにランド)
作者なのね!!!
ボケ防止に1役かうコッチャ~
家族として使命でねーのーかー???


No title

ようちゃんさんへ

だって~ぇ
よんだりでベロベロなんですよ(^_^.)
フレンチの遊びはミニーたんみたく
可愛らしくないからね~ぇ・・・

今日は三者懇談だったの^^
えっちゃん期末ご苦労様^^
暑くても部活頑張れ~ぇ

No title

醍醐母さんへ

うんこたんに憑依したものは
うつぼギャングらしい(おとがうつぼと言っていた)

こんな顔に誰がした???
おいらの顔はみんなの笑いを誘うのだ~ァ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
