スポンサーサイト

(--------)


家政犬が見た後・・・の行動

(2012-07-09)
DSC09919指定された文字

本日は月曜日・・・

そろそろ始まるのか・・・

アンテナ父ちゃん

トコトコ隊長の後を着いて来た・・が

そこからは入れず

僅かな隙間から覗きこむ




DSC09921指定された文字


でっかい顔を

何とか入れようと??




DSC09925指定された文字


おすおす

押し込むWWWwww

鼻ぺチャ犬・・・

また潰れるって~~ぇ



・・・すると

そこでみた物は???



DSC09920指定された文字


ギョギョギョ~~~~~~ぉ





DSC09930指定された文字



た・隊長~~~~~~ぅ??

何すか???

その白い固まりは・・・・・

ついに

鼻ぺちゃパワーで開かずの間を開けたっ^^




DSC09929指定された文字



目の前にあるのは

コロコロローラーの残骸

・・って

おいらはそんなのに用事があるんじゃないんだ


ねみ~~ぃんだよ

絨毯にまであごを乗せる父ちゃん

寝る準備しておるのだ^^


DSC09934指定された文字

ほんまにねみ~~~ぃの

・・・だったら寝ろよ・・・(隊長の心の言葉)


お主はなぜに立ち寝から始まるんじゃ??


DSC09928指定された文字


ヌハハ~~~ァ

立って寝るのが一番気持ちえぇ~んじゃい
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 家政犬が見たって言うより、貞子になってない:笑

間もなくロードショー!
夏休みは「醍醐っち・3D」で涼しくなろう・・・かな?

No title

こてつぱぱさんへ

髪の短い貞子??(爆)
間もなくロードショー??

じゃ~ァぉべべ着て舞台挨拶しなくちゃねっ^^
その時は応援よろしく(^^♪

No title

だいごぉ~。
隊長にスキスキ光線送って、付いてきたのかぁ~。^^
なんなら、オイラを追っかけてきてもいいてぇ~。
えっ?写真が下手だからいやだぁ?
そっかぁ~残念!! じゃあ一緒に飲むかぁ~^^

No title

たまふくもやるやる~家政婦は見た~(≧∀≦)
そこからのお顔ぐりぐりで引き戸開けちゃいます(笑)
お顔を一生懸命ねじ込むところがたまらんです。。
マニアックですかね~(爆)

↓王子様~10kgあるんですか!!!
いつの間にかたまふくよりBIGになってましたね^^;

No title

源太おとさんへ

おいかけっこなら
乗ってやるぞ^^

でもおちゃけはいらん^^
かいかいになるて~~ぇ(^^♪

一緒にマッサージしてけろ^^

No title

たまふく母さんさんへ

やる~~??
ほんと石頭とこのハナペチャであけちゃうんです・・
知らぬ間に入ってなぜか絨毯の上でうんこするの(^_^.)
色が同化して踏むんですよ^^

うんこたん
ようやく大台に乗りました(#^.^#)
出来ればもう少し欲しいですね~ぇ

No title

家政婦は見た(笑)
良い感じに、隙間から覗いてるね^^
ねむねむなら、座ってねないと
危ないぞぉw

↓海斗くんも、
ごろ~んごろ~んも
田吾作もするんだねぇ^^
さすが親子☆

No title

みこさんへ

覗いてる・・と言うよりは
ハナペチャ顔でおっつけて強引に開けようとしてるんですよ^^

うんこたんとうとうゴロリン&田吾作完成しちゃった^^

父ちゃんよりかなり早い出来となりました^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
