スポンサーサイト

(--------)


すんげ~~~ぇ お届けもの♪

(2012-07-02)
DSC03421指定された文字


にゃんだか騒がしいな~ァ

息子よっ

そうは思わぬか???



DSC03420指定された文字


こりゃこりゃ


そっち行っちゃいかんって!!


ありゃありゃ??

おいらお呼びでない感じ?

WWWwww




DSC03424指定された文字

な~ァ

な~ァ

隊長??


この天敵父さんの頭みたくみたく

テカテカってんの

何や?_?



DSC03423指定された文字


にゃ??

海斗

醍醐

と~ちゃんとお~じだって(*^^)v

オリジナルシールでないの??

そすてピカピカの正体は

どうやら

クールダウンのデラックスバージョンらしいぞ


こりは父ちゃんの弟分

新潟の 源太

おとさん・おかさんからの

キャハっ

らしいぞ^^

ひょ~~~~~ぉ

すげ~ぇでやんすよ

超特大の板

おとさんが作ってくれたんだ!!



DSC03426指定された文字


最初はビビッてたうんこたんだが

おやつに釣られて

座ってくれたぞっ(^^♪



DSC03428指定された文字


ほりゃ父ちゃんもじゃ^^


おとさん・おかさん

いつも・いつもありがとうです(ペコ)


これで夏は快適~~~~~~なのじゃ^^

ちゃんちゃん


おいらたち最高らて~~~~ぇ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 すごく素敵なものを頂きましたね!
これからの季節にピッタリ、しかも親子印のステッカー付。
王子も上手にお座り出来たことだし、暑い日にはここで涼むこと
間違いないですね!!
 ちなみにこてつは未だにボードには座らず、どんなに暑くてもベッドで
寝てますよ:汗

No title

いいなーーー!!!
デラックスバージョン!!!
くまっしゃん、
ケチって小さい方買っちゃったから
オイラもう後悔・・・
もう1枚買うことになる可能性しかない〜汗

No title

こてつぱぱさんへ

こんなデラックスボードは売ってないですからね~ぇ^^
感謝でございます(^^♪

シールとの撮影は思わずうんこたんに
食われそうでしたWWWwww
ちょいちょいされて(^_^.)

こてつくんは未だだめなのね・・・
もったいないぞ^^

No title

KIYOCさんへ

この大きさは市販じゃなかなかないだろうよ^^
こんなお届けものは・・・

ブログで知り合った縁!!なのだよ^^
いずれまた会うこともあるだろうから
今度記事になった時みておくれ~ぇ

源太はめっちゃ懐こくて可愛いんだ(^^♪

No title

とっても素敵なプレゼントが届きましたね^^
ステッカーも可愛いし(≧∀≦)
今年の夏はこのクールボードが大活躍
間違いなしですね!

たまふくもビビって座ってくれないので
おやつで釣ってみようかしら(笑)

No title

わぁ~^^
あのクールな板は
手作りなんですねぇ^^
この夏、2匹の指定席になりそうだね♪
シルエットのステッカーも素敵だね★

↓なんと、海斗くんにも弱点が?!
霧吹きが苦手だなんて
可愛いぞぉw

No title

たまふく母さんさんへ

おやつ有効です^^
ほらほら(*^^)vヨーグルトどうでっか??

これならすぐ乗るんじゃないかな??
たま・ふくコンビも食いしん坊だからねっ♪

No title

みこさんへ

これで夏も涼しい~~~~ぃ時間になるでしょう^^
シールも最高なの
とうちゃんとうんこたんのシルエット劇似です

霧吹き星人うひゃ^^
お仕置きにはこれですね^^

よかった、よかった~~。

飼い主と同じくデラックスらてぇ~~(大笑) 
はははっはv-411v-411v-411
これで夏はひんやりねっi-236 

と~ちゃん&お~じのシルエット、そっくりe-278
よく特徴をとらえてるなぁと思いました。

No title

源太おかさんへ

いや~~ァ
大変有難いもの^^
どうもでしたァ(^^♪

ほんとにデラックスこんなでっけ~~ぇの
売ってないてぇ~~

シールも最高に似てるシルエットで
びっくりらて~~ぇ

重ね重ねありがとうでした~ァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
