スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんのしろうさぎ?

(2012-07-05)
DSC08467指定された文字


右目でチラ見しながら


寝ながら笑顔^^の父ちゃん

こわっWWWwww




DSC08482指定された文字

あんら~ァ

見てたのねん




DSC08483指定された文字


ちょうはなっ




DSC08486指定された文字


父ちゃんの



DSC08488指定された文字


締りの



DSC08490指定された文字


にゃ~~~^~~~~^~~^^ァい




DSC08495指定された文字


ショート耳の



DSC08501指定された文字


うさぎちゃん見せちゃうっ(^。^)



DSC08502指定された文字


どやった??

急に素に戻ったWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんびりモードの
父ちゃん七変化
楽しませて貰いました♪♪♪

締めのウサギちゃん、大好きv-223
よかったです 醍醐父ちゃん(^-^)/ハイ!

No title

Pちゃんさんへ

よかった^^
なかなか横顔って上手く撮れないですもんね^^

おもろかった(*^_^*)
父ちゃんにはまったりが良く似合うのだっ

No title

ごぉ~まぁちゃ~~ん。
え?ちがう?
そかそか、とぉ~ちゃんらったかぁ~。
いい男らてぇ~。
ちゅ~くれるてぇ~e-273

No title

父ちゃん可愛すぎ!
こんな表情は癒されますね~
穏やかな過ごし方ですね。

No title

ショート耳のうさぎちゃんって最高ですね。
やっぱり醍醐くん 父ちゃんになっても可愛いね
癒されます(^▽^;)

No title

醍醐父ちゃんの色んな表情は
見てるだけで癒されるし楽しいです^m^

ちょうはな~(笑)
私的にはツボでした~(#^.^#)

No title

源太おとさんへ

いい男^^
そりはとっても嬉しいけどなっ

おとのチューはいらんぞ!!
かわい子ちゃんがいいて~~ぇ(*^^)v

No title

あーさんさんへ

いい顔してるでしょ^^
何ともリラックスしてるんですよ~ぉ

こんな表情をうんこたんにも
して欲しいですね~ぇ

まだまだでしょうけど(笑)

No title

ももとーさんさんへ

かわいいでしょ^^
横から撮るのはなかなか上手くいきませんが
今回はめっちゃかわゆいの撮れました(^^♪

No title

たまふく母さんさんへ

嬉しいお言葉です^^
父ちゃんの表情はピカ一です^^

ちょうはな~~ァ
はまった??

これがおばかブログの楽しさですの(おほほ)

No title

父ちゃん~ニャン~とも締りのねー顔だワン
熱さで悩天パイラーに???
おなりアソバシタか???

No title

醍醐母さんへ

脳天パイラー・・・・・って
皆さんに通じる言葉なのでしょうか(^_^.)

締まりはないが
めっちゃ癒しの顔でないかい??

No title

うさ父ちゃ〜ん
癒し系すぎる〜〜〜^^♪
の〜んびりゆったり
生きてるね〜〜〜◎

No title

KIYOCさんへ

父ちゃんとうんこたんは
全く正反対の性格だからねっ

これがいいんだよ^^

この癒し顔がみんなを和ませるんだ^^
お笑いはうんこたんにおまかせ(^。^)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
