スポンサーサイト

(--------)


お気にの場所で初披露しちゃうぜ~ぇ^^

(2012-07-08)
DSC02901指定された文字


一昨日なっ

おいらのお気に入りの場所案内しただろ??

マーガレット畑



ちょうは本邦初公開ショットしちゃうかんね^^


そこへ行く前に




DSC02904指定された文字


父ちゃんのお友達

ハスキーのエニーちゃん^^

めっちゃ優しい顔してるけど



触れないの・・・

大型犬大好きな


隊長残念WWWwww






DSC02958指定された文字



へっへっへっ

やってきたぜ~~~ぇい


突然始まったので

ほとんどボケたぜ~~ぇ

表情分かんないけど

2枚だけな~~ァ


DSC02962指定された文字


ゴロ



DSC02961指定された文字

ゴロン




DSC02996指定された文字



きょとん

決まった??



・・・とその直後


予想だにしない顔の瞬間を

おさめる事に成功した


その写真がこれだ

ワン・ツー・スリー↓



DSC02997指定された文字



ブル




DSC02998指定された文字


ブルル




DSC02999指定された文字



ブルルル




DSC03000指定された文字


ブルルル~~~ン


出た~~ァ


初の田吾作


隊長の見解


うんこたんは


田吾作顔の素質が十分にあると予測

今後の期待が大いにあるのだ(^。^)


いや~~ァ

うんこたんしゃくれてるから

こりはこりは笑うで~~ぇ




そすて~ぇ


帰りは

正面から~ァ


親子仲良く並走だぜ~~~~ぇい

DSC03030指定された文字


うんこたん

おかしな顔してるぜ~^ぇい^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこたん笑える(*´∀`*)

よぉ~変顔日本一v-8

No title

ぶる父さんへ

笑えるでしょ^^
・・ってかしゃくれてるから
めちゃおもろいよ(●^o^●)

これから歯が伸びたらもっと笑えるの
見せられると思います^^

No title

がはは~~。
オイラの笑い声そっちまでとどいたかぁ~い?
笑い過ぎて、はらいてぇ~~。
ドリルうんこたんさいこぉ~。

醍醐は大きいね~、海斗はさくたろうと一緒くらいです。それよりも有名な夏彦さんの孫だとは驚きです!夏彦さんのブログも見てみますね。
海斗君はひ孫ですか?

眠りって大事なんです。

No title

やってますね~アヘアヘ踊り♪
っと思ってたら、えらい顔www
マーガレット畑では可愛かったのにぃ。
深夜に大爆笑しちゃいました!

No title

源太おとさんへ

最高でしょ^^
一瞬を見逃さず撮ったぞ!!

こりは十分な素質があるだろ??
しゃくれドリル(ぶっ)

今後の口元の成長に
大いに期待したい^^

No title

さくたろうパパさんへ

そうなんですよ
父ちゃんが孫でうんこたんがひ孫です^^

4代繋がったのですよ(*^_^*)

No title

大豆mamaみや蔵さんへ

隊長の前では初披露^^
草むらが大好きみたいです(●^o^●)

ひどい顔でしょ
これはたっぷ~~~が成長したら
もっと見ごたえありますね~ぇ

カメラマンとしては十分に楽しみでっす(*^^)v

No title

王子様ゴロンゴロン好きなんだぁ~^^
私のお友達のブヒちゃんもゴロンゴロン大好きな
ブヒちゃんがたくさんいますよ~♪

父ちゃんと一緒に歩いてる写真を見ると~
王子様かんろくが出て来ましたね~^m^

No title

たまふく母さんさんへ

家ではやらないんですが
草むらではこれでもかってやります^^
きっと嬉しいんだろうな~ァ(*^^)v

貫禄出てきた??
顔がやばいけどねっ(^_^.)
体重も少し増えてジャスト10キロになったよ^^

No title

遂に田吾作しちまったか???
悪ガキチャイ~~~
親子2代で同時に出来ると
面白いね
頑張れ迷カメラマン

No title

醍醐母さんへ

ついに激写しましたね^^
しかもしゃくれ田吾作(#^.^#)

こんなに田吾作の素質があるなんて
しかもたっぷ~~が完全ではないのに

こんな表情を見せてくれるとは・・・
うんこたん侮れないぜ^^

ダブル田吾作~~ぅ
これが撮れたら
迷カメラマンから名カメラマンに昇格って事で^^

No title

うわーーーー!!!
王子!もう、田吾作を!
すっげえええ!!!笑

くましもいつか撮れるかな〜〜〜☆
今後の課題やー^^

No title

KIYOCさんへ

これは素晴らしい瞬間だった
しかも初めて撮ってこの完成度^^

うんこたんのハニっとしゃくれは
今後に大いなる期待をしているぞ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
