
(--------)


うんこたんの♪お気に~~~ぃの場所♪ 教えたる(*^_^*)

(2012-07-06)
とある日の朝

醍醐母の誘いで暑くなる前に

いい場所へ案内すると言うので




DSC02900指定された文字


颯爽と歩く

父ちゃんとうんこたんに付き添う隊長^^


一体何処だろう??(ワクワク♪)





DSC02953指定された文字


お~~~ぉ

あるお宅の隣の一角にあるマーガレット畑

綺麗(*^_^*)




DSC02950指定された文字


だろ・だろ~~~ぉ

ここはなっ

おいらのお気に入りの場所なんだぞ




DSC02949指定された文字


柄にもなく

匂いをかぎラブリーうんこたん^^





DSC02945指定された文字



ほんまに





DSC02944指定された文字



綺麗やな~ァ(^。^)

おぬしの横顔おもろ<(`^´)>




DSC02955指定された文字



するとただのリードできた父ちゃんが

遠くから

ずり~~ぃな・・・






DSC02957指定された文字


ぐいぐい引くひく


狭いからロングリードは無理なんだって(^_^.)


そうこうしてるうちに

うんこたん

隊長がまだ見た事ない動きを披露してくれた





DSC03005指定された文字


静かに佇んでると思いきや



DSC03004指定された文字



ピョコン




DSC03002指定された文字



ピョコン


嬉しそうにウサギのように草むらから飛び出してくる


醍醐母に聞いてはいたさっ

うんこたん面白い仕草をするんだよ^^って

今度見せてあげるからって

これだったんだよ(*^_^*)



隊長はまだうんこたんのこうなるであろう・・・という外での仕草を

予測出来ない


父ちゃんならそろそろこれ!!って解るので

カメラの構えもOK~なんだけど・・・


それが出来なければ

なかなかいい写真は撮れないので

涼しい朝また挑戦しよう(*^^)v

きっといいのが撮れるはず



DSC03007指定された文字


あ~~~ァ

たのぢ(^^♪


朝から暑くて

もうヘロヘロ


続きはまた今度なっ^^


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ウヒッ(^o^)v

父ちゃんと、うんこたんの、元気すいとったでぇー\(^o^)/

☆命☆ありがたやぁ~~♪♪

ピョコン≡ピョコン≡↑↑

ロフの前は、ウサギちゃん二代かってたぁー(^3^)/
ペットロスから、立ち直るの時間かかったけど・・・( ̄▽ ̄;)

想像つくでしょっ!?(笑っ)

No title

マーガレット畑キレー☆
うんこたんもにおい嗅いじゃうねえ^^

父ちゃんも王子も楽しそやぁ♪
でっかいほっかいどーの自然!
うらやますぃ〜☆

No title

 マーガレットと海斗王子、とっても絵になるね~
でもわしも負けてないとと醍醐っちも頑張って登場:笑
まだまだどちらも純粋無垢な少年ということで。。。
 海斗王子の行動パターン、早く掴めると良いですね!

先日はこてつへのお祝いコメントありがとうございました、。
とっても嬉しかったです♪

No title

みんなうんこたんととぉ~ちゃんにくぎづけらてぇ~~。
オイラは見逃してないてぇ~~。
元タカラジェンヌの醍醐母上様ぁ~が写っているのを・・・・・・。

No title

ロフママさんへ

そかそか元気吸い取ったか^^
よかよか(●^o^●)

隊長家では現在2羽のうさぎがいるよ^^
すべて娘っこの誕生日のプレゼント^^
でもあるけど命の勉強のためでもあるんだ^^

かわいいぞ(^。^)ミニうさぎだけどね

No title

KIYOCさんへ

なかなか絵になるでしょ^^
うんこたんほんとに嬉しそうだったよ(^。^)

ほんの一角でも見事に咲いていました
自然万歳だなっ^^

No title

こてつぱぱさんへ

絵になる??^^
まだまだ外での行動は道数です
醍醐母曰く父ちゃんのパピコ時代とは違う動きをする・・・と

今あぢ~から隊長のいる時間散歩
行けなくて・・・
一度うんこたんと単独で行きたい所です

父ちゃんに見つかると大変なんですが^^
少し行動を見て更なるおもろ写真撮りたいっ

No title

源太おとさんへ

釘付け^~~^^
かわいいだろ??
マーガレット最高にいいてぇ~

元宝ジェンヌ・・・って
今じゃおばばジェンヌでね~ぇの(爆)

No title

うんこたんのウサギのように草むらから飛び出してくる様子が
動画で見たいです・・・無理難題ですね。
自分も「あっこの瞬間、撮りたかった~」で終わってしまいます。

No title

ももとーさんさんへ

難しいかもですね~ぇ
まだうんこたんと隊長だけの広々散歩がないので
一度して動きの感覚を掴みたいと思っています^^

めっちゃかわいいからっ(^^♪

No title

悪ガキチャイ~~~のお気に入りの場所なのだ
父ちゃんが見せた事の無い行動?しぐさお
ご披露してくれる!!!
雨上がりお想像してしてみー
全身泥だらけ
おまけにびしょ濡れだがな
楽しそうに遊んでる姿お見て居たらさ-
駄目と言え無いのだワン
誰の遺伝子だ?先祖?バッタかもよ




No title

醍醐母さんへ

泥んこ姿でゴロン・ゴロンも悪くないね~ぇ

これぞワンパクと言うものじゃ^^
今度はそれで決まりだなっ

雨のゴロリンチョ悪デビル現るWWWwww

No title

源太~おとさんやーい
目玉に異常ねーのか???
只今ボケジェンヌだべ~~~
辛うじて悪ガキ戦隊のおかげで?進行が???
感謝してるよ

No title

綺麗な、マーガレット畑ですね♪
(写真の撮りがいもあったでしょう^^)
海斗くん、ウサギさんみたいに
ぴょんぴょんするの??
嬉しかったりはしゃいで
そういう動きするのかな?
今度は、動画で挑戦してね♪

No title

みこさんへ

見てる余裕がなくシャッター押しちゃったよ^^
まだうんこたんの外での動きを把握しきれてない・・・
そのうちにあぢくなったで(^_^.)

涼しい時隊長と1対1で出かけてみるよ^^
動く黒うさぎどんなだろ??
楽しみっ(●^o^●)

No title

北の母上さまぁ~。
マーガレットと元宝ジェンヌ~❤
オイラの目は光ったてぇ~~e-69
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
