スポンサーサイト

(--------)


昨日のバトル後・・・の親子

(2012-06-30)
DSC00779指定された文字


ふ~~~~ぅ

昨日は頑張った~ァ





DSC00778指定された文字



天敵父さんの太ももに

足をかけ

父ちゃん

ま~~~ァ

超・リラックス^^



DSC00774指定された文字


その反対では~ァ


またも父ちゃんを狙う

悪デビル

父さんに阻止されてるしWWWwww



DSC00782指定された文字




まったく

うざいな~~ァ

身を横に

父ちゃん困ったちゃん顔になってるな


・・内心

くんなよ・・・もうこりごりだァ




DSC00784指定された文字


せっかく

極楽の地にいるんだから

少しは気を抜かせてくれよ~~~ぉ






DSC00787指定された文字


グワ~~~ァ



DSC00796指定された文字


苦虫



DSC00799指定された文字


噛み潰してからの~~~ぉ




DSC00806指定された文字


ナイスウィンク


うっふ~~~~ぅん





DSC00812指定された文字



どやっ

決まったろっ


そすて・・・



・・・その下で繰り広げられていたもの・・・・

そりは~~ァ




DSC00783指定された文字


ギャハハ~~~ァ


デビル

次の策を練ってるのか・・・WWWwww

悪の顔になっちょる~~~ぅ


読者のみなしゃん帰るなよ~~~
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

うんこたんの超おでめキヨシ君見てたら、帰るなんてできないっすよ。!
とおちゃんの海斗からの逃避作戦も気になるし。

No title

だいごぉ~。
おーじは、なんで、あんなに、やんちゃらんてぇ~。
おいらが思うには、もしかして、もしかすると・・・・・・・・・・・。
gmのしょういかぁ~~~??

No title

みひぃさんへ

そうでっか^^
そりゃ~ァよかった・・・WWwww

それにしても
父ちゃんのしなかったパピコ時代の表情するでしょ

ほんと悪い顔なんだよ(^_^.)

No title

源太おとさんへ

グランマ~~
ま・まさかの女帝アンジーの憑依とな??

お・恐ろしや~~ァWWWwww
やんちゃをとっこしてデビルマンらて~ぇ

末恐ろしい(^_^.)

No title

お父さんに守られながら、
醍醐君、まった~りしてるね^^
一方海斗くんも、マッサージされて
面白いお顔w
(何を考えて居るのかな?)

↓なんと、テーブルのイスの上でも
こんな事が起こってるのねw
醍醐君も、逃げ場探しが大変だぁ~^^

プリムにお祝いのお言葉
ありがとうございました^^
やらかし系で、退屈しらずなので、
あっという間な8年でしたw

No title

ひゃあ~!
海斗くんがーっ!
謎の宇宙物体Xだ~っ。
宇宙生物だ~っ。
分裂して増殖しそうだ・・・。
そしたら、ぜひ1ワン我が家へ~っ♡

No title

醍醐くん、天敵とーさんに脚かけちゃって、気を抜いてるねっ!
海斗くんとのバトルでお疲れちゃんかな~(笑)
海斗くんは怖いもの知らずってところかな~?
とーさんもたいへ~んだねっ。
がんば~っ!

No title

みこさんへ

そうなんだよ^^
時には守られ・時には自分で隠れ
その時々で頑張る父ちゃん・・・

でもでもデビルのこの顔が何かをいいたそうでしょ^^

No title

Bekoさんへ

ひどいでしょ~^^
こんな顔いくらでも出来ちゃうんだよ

よく天敵父さんに言われるんだ
悪い顔してるって^^

ほんまのデビルはまだまだ大活躍です

No title

masaさんへ

ナイス足掛けでしょ^^
ま~ァおやつくれる人にこんな足・・・

うんこたんとのバトルは常に気を抜けないからね~ぇ
たまには守ってもらうんだ

あの悪デビルの顔みと~~ぉないさ(ぶっ)

No title

父ちゃんめっちゃか〜わいい〜〜〜
苦虫の顔〜笑

そして王子は悪ガキな顔〜〜〜〜笑
絶対父ちゃんのリラックスタイム
邪魔しちゃる!!!って顔。笑

No title

KIYOCさんへ

どちらもそういう表情が
ちゃ~~ァんと出てるだろ??

うんこたんのこの悪^^^い表情は
誰~~~真似出来ないだろうな~ァ(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
