スポンサーサイト

(--------)


おいらはバーガーマン(*^_^*)

(2012-06-28)
DSC01025指定された文字


柄にもなく

凛々しくポーズ^^

何か企んでいる様子(*^。^*)





DSC01033指定された文字


シメシメ


誰ァ~~れも見ておらぬ








DSC01034指定された文字



おいらのもだもん

ぜって~~~~ェ

渡さね~ェんだから


うんこたんガッチリ死守





・・・とすると~~~~ぉ

うんこたん

いきなり立ち上がる




DSC01038指定された文字


むくっ

ん???



隊長これしまう気だべ・・・

せっかくおいらが遊んでるの

取り上げる気だべ??

ん???






DSC01037指定された文字


そんな気がするけど

ちゃうの??

ん???





DSC01040指定された文字





渡さね~~~ェもんねっと


この後


素早く逃げるうんこたんなのでした~~~ァ



逃げ足だけ速い。。。WWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 王子、ワイルドにでっかいバーガーにかぶりついて、本家のスギちゃんもきっとびっくりだぜぇ~。
でもそれは裏の顔で、実はこのとき隊長さんが仕舞うの手伝ってたんだよね:笑(たぶんかな:汗)

No title

こてつぱぱさんへ

そうそう^^
そうなんだよ(*^_^*)

そう見せかけて~ぇからの~ぉ
ほんとはいい子なんだぞっ

ぱぱさんはさっすが目の付け所が違うぜ~~~ぇい
       
                     BY うんこたん^^

No title

しっかりと
くわえてますね!!!笑

くましも逃げ足早すぎる〜〜〜

でも逃げると見せかけて
捕まえてまたオモチャ投げて欲しいんや〜
くまっしゃんは^^

No title

KIYOCさんへ

特にゲージに入れられる気配を感じたときは・・・
何も言わなくても解るんだよ


こら~~ァ
うんこたん!!・・って言いながら
追いかけると楽しそうに逃げてるWWWwww

可愛いから許す(^^♪

というか隊長もKIYOCも
うんこたんとくましに若干遊ばれてると思う(ふむふむ)

No title

ふふふw
海斗くんも、バーガーオモチャ
お気に入りなのね^^
アムッとくわえて
一生懸命死守してる姿 可愛すぎですw

↓目が覚めたらフクロウ?!
醍醐君、びっくりするかと思ったら
意外と冷静だねw
カメラのモードで、こんなに色が違うのねぇ^^

No title

バーガーおもちゃ♡おいちそう
レタスにトマト、チーズに肉が入ってるのかななんて
しみじみ見ちゃいました(お腹空いてきた〜笑)

王子、ガブっとかぶりついてワイルド〜〜(^^)/
バーガーおもちゃ、王子の顔より大きそうな感じだけど...
嬉しいものをくわえると逃げ足って早いですよね(笑)

No title

王子様~自分のお顔より大きいんじゃ・・(笑)

隊長さんに引っ張りっこして遊ぼうって
持って来るのかと思ったら逃げたんだ~(*≧m≦*)
たまふくは引っ張りっこか投げて欲しくて
持って来るんだけど結構面倒な時があります^^;

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!

こんな美味しそうなバーガーおもちゃがあるのね~
あはは。海斗くん、渡さないって!?
自分のお顔よりも大きいおもちゃだけど
軽々咥えちゃって、力持ちだね!

ミニーたんの大好きなあの黄色の知育トイ、
中型犬用もあったかも~。

No title

みこさんへ

親子で好きだねっ
このバーガーはっ^^
写真写りもいいおもちゃです

父ちゃん本気寝してたら
おもろくないの・・・動かないから

でもおねぼけ顔を撮るのもいいでしょ

このSは夕焼け風に撮れるの
室内でもいい感じで撮れるので隊長お気に入りモードです

うんこたんは動きが速過ぎて
このモードはまだまだ・・
シャッター速度少し遅いから(^_^.)

No title

メルママさんへ

これリアルに出来てるの^^
親子2代でお気に入りみたいです

ワイルドにガブってますが
これがどうして早いはやい・・・

ま~ァスバシッコイのだ~ァ
追いかけっこはおまかせよ~~ぉん(^^♪

No title

たまふく母さんさんへ

遊んで~~ぇって持ってくるのは
違うおもちゃなんですよ^^

しつこい・しつこい
いくらでもしますね^^

バーガーよりでっけ~~ぇ顔になるぞ!! BYうんこたん

No title

ようちゃんさんへ

こりはねっ
父ちゃんが使ってたお古なんだよ~ぉ

親子で大好きみたいですね(^^♪

顔よりでっかいバーガーくんを
ワイルドにかむのだ

こやつよりでっけ~ぇ顔に
なるのだ(えっへん)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
