
(--------)


小さな相棒??

(2012-06-27)
DSC00320指定された文字


スピー

スピー



ふと目を開けると

何かいたっ

むむっ??






DSC00323指定された文字

薄暗いので

Sモード始動


セット中にまた





DSC00327指定された文字



スピー

スピー




DSC00329指定された文字


何??隊長??

文句あんの??


DSC00332指定された文字



このふくろう置いたの隊長じゃないか・・・

ん??

ちゃうの??



DSC00340指定された文字


ま~~ァ

こやつの写真写りはいいんじゃない??

ん??





DSC00346指定された文字


すっかす

ちっさくて

可愛いやん








DSC00348指定された文字


味見しちゃっていいかな

ガジガジ・・・




こらっ



DSC00350指定された文字



あちゃ~ァ

やっぱだめかい・・・WWWwww






DSC00347指定された文字

しゃ~~ァなから

やっぱり寝る

スピー
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

形状記憶たぷたぷぅ~~❤
オイラの家のあいつも形状記憶タプタプらてぇ~

No title

ねるのが、ご馳走
なんにも、いらん!

ゆっくり~
おやすみなさいませ(笑)

No title

源太おとさんへ

たぷたぷ~~~らてぇ~

おいらの家のあいつ・・・って
源太の事かにゃ??

源もやってみ??^^

No title

Pちゃんさんへ

では^^
お言葉に甘えて

休ませて頂きます
スピースピーv-395

No title

可愛いフクロウさん松ぼっくりで
出来て居るのかな??
海斗君との生活も醍醐君随分
なれて気なんでしょうね??

No title

いくら我慢しても眠たい時ってありますよね(-_-)゜zzz…

ぶる父も車の運転中に岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」が聞こえてきま~す・・・さぁ~眠りなさいって・・・な感じで

No title

びぃーとままさんへ

これねっ一応せとで出来てます
灰皿なのかな~ァ

ふくろうは醍醐母の趣味なんですよ^^


そうですね
うんこたんとの生活も慣れたでしょう
散歩は仲良く並んで歩くんですが
うんこたんフリーになればけんかふっかけてますよ(^_^.)

でも父ちゃんの戦い方は成長しましたね^^

No title

ぶる父さんへ

父ちゃんは
立っても寝ちゃう器用なブヒだからな~ァ

しまいにはこけちゃうの(*^_^*)

ほんとおもろいのよ(^_^.)

でもララバイは聴こえないみたいですね^^

No title

目覚めたら可愛いふくろうさんが・・(#^.^#)
たまちゃんは敏感なんでカメラ構えても
起きちゃうことが・・・^^;
結構シャッターチャンスを逃してしまう子なんです^^;

その点、やっぱふくちゃんは父ちゃんと同じ感じで
ブログネタ提供してくれる率が高いです(*≧m≦*)

No title

たまふく母さんさんへ

父ちゃんも2歳前までは
たまちゃんみたくすぐ起きちゃってたんですよ

寝る寸前のおもろ顔や
起きる寸前の伸びーとか・・・

一瞬の隙も許さない
この寝起きシーン

シャッターチャンスは寝ないで待て!!なのだァ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
