
(--------)


無駄な動きと静観な構え

(2012-06-26)
DSC01467指定された文字


なァ隊長??

この息子何とかならんかね??


毎度バトルを申し込むプりケツうんこたんに

父ちゃん助けを求める??



・・な~~ァんてかっ

DSC01469指定された文字


待て~~~ェ

今日は父ちゃんハッスルかい??

ぺロっしながらGO~GO~




DSC01477指定された文字


どっしり構えた父ちゃんに対し

うんこたんはァ

悪~~~い顔して

楽し気に父ちゃんを威嚇・・・






DSC01481指定された文字



ちっと攻撃を仕掛けつつも~ぉ



DSC01494指定された文字


父ちゃんのアッパーを避けながら

後ずさり


ここで見て欲しいもの

父ちゃんのタップ~が縮んでるだろ??

こりはかなり本気モードに入ってる証拠^^




DSC01496指定された文字


うんこたん仕掛けのガぅっ

ん・ん・ん????



DSC01502指定された文字

うんこたん拍子抜け

父ちゃん寝そべった(こりはかなりご立腹の父ちゃんの姿ですの)

おほほ(●^o^●)





DSC01505指定された文字



なァなァ

父ちゃん??

そんなに怒るなって

うんこたん愛想を振りまく



・・・すると~~~ぉ



DSC01506指定された文字


父ちゃんのアッパーを食らい

ビビルうんこたん




DSC01530指定された文字



降参したかに見せかけるべく

寝そべるうんこたん


父ちゃんのたっぷ~が

益々縮まるWWWwww



すかす

父ちゃんは何もせず


DSC01531指定された文字


何て大人な対応^^

父ちゃんさすがっす




DSC01532指定された文字



すっかり

エネルギーを使い果たしたうんこたん

ベロリンチョの変顔






DSC01538指定された文字



今日もおいら張り切ったなっ

まだまだ父ちゃん根を上げないからな~ァ







DSC01534指定された文字


ギャハっ

また充電して挑むべし

いつか父ちゃんをやっつけるぞ(*^。^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

うんこたん、最後のベロ出しはなかなか(^-^)v
すかす、醍醐とおちゃんへの道のりは長いだす。
まけるな醍醐とおちゃん!!
うんこたんもとおちゃんに追い込みできるように、頑張って修行するようにね。(^q^)

No title

みひぃさんへ

うひゃ^^
父ちゃんの救世主??

この静かな大人の構えを解ってらっしゃる(*^_^*)

ま~ァ
ま~ァ

まだまだおけつふりふりして
吠えてるようでは父ちゃんへの道のりは遠いのさっ(へっへっへ)

No title

父ちゃんの大人の対応偉いなぁ~。
こうやって、親も子も育っていくんだね。
今日も、このバトルが一方的に繰り広げられているんだろうな。
父ちゃん、お疲れちゃん♪

No title

醍醐くん、えらい!
キモの座った父ちゃんだね^^
写真でも、海斗くんが
チョコチョコ動いてるのが
よく分かるよ~♪
(カロリーもガッツリ使えて、羨ましいw)

↓うまうまヨーグルト☆
まだまだ仔犬の海斗くんも
人間のおこちゃまみたいに
アゴやお口の回りにつけるのねw
かわいいっ><

No title

父ちゃん★大人〜〜
さすがですねっ(^^)/

王子が仕掛けて来ても、落ち着いた対応
人間のメルママも父ちゃんを見習おうって思っちゃいました(^^;;
メルダンに遊びに誘われると、
つい同じレベルで遊んでしまうので、パパにうるさいって叱られることあり(笑)
たまには父ちゃんみたいにドンって構えてみよーっと☆

No title

分かる分かる~(*^^)
家もふくちゃんの方がやけに無駄な動きが多くて
たまちゃんの頭脳プレーで遊ばれている感じです(笑)
さっすが父ちゃんですね^^
でも~王子様は無限の子供パワーがあるのですぐに
復活する事でしょう^m^

父ちゃんもアッパーが得意なんですね(*≧m≦*)

No title

空太郎ままさんへ

そうですね~ぇ
やる時はやりますが
無駄に動かない父ちゃんです

でもほんとお互い
バトルしながら成長してるんだな~~ァって
思いますね(*^_^*)

No title

みこさんへ

どんくさ父ちゃんも
最近考えたようですね
・・というか慣れたんでしょう^^
毎日のように・・ですから(*^_^*)

ヨーグルトおもろいですよ
姉さんたちにもどうですか^^

素敵なタンが出る事間違いなしです^^

No title

メルママさんへ

^^ママさんが注意されるの??(爆)

それは構わないでしょう
隊長も遊ぶ時は対等です

これでもか~~ァって
荒い遊びをします
特にパピコ時代は・・

そうじゃないとおもろくないからね^^
それでいいと思います

No title

たまふく母さんさんへ

まだまだうんこたんは
攻撃さえしてれば~~ァって所がありますからね

でも攻撃方法を少し変えてるみたい
・・負けず嫌いですわん^^

うんこたんは体力あるので
ほんとすぐ復活
仕掛けるの上手いわ~~ァ(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
