
(--------)


(●^o^●)祝(●^o^●) 大顔連・合格♪

(2012-06-21)
DSC02608指定された文字

実家に迎えた日

まだ載せていなかった1枚^^




DSC02630指定された文字



うんこたんったら

ちっさ(●^o^●)


そんなうんこたんですが~~ァ



この度


大顔連という


組織に

ちびし~~~~^^~~ィ審査を経て


晴れて合格


夏彦のブログⅡ=ひ孫


   ↑ ここに載ってるぞ








DSC01156指定された文字


ギャハハ~~ァ

父ちゃんのように

夏彦大じ~~~ィちゃんのように

大顔目指して

頑張りまっす


・・ちゅ~~~ぅ訳で

本日はめでたく合格した報告なのでした~~ァ(ちゃんちゃん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

おめでと王子~(^O^)☆

めでたく父ちゃんじいちゃん同様の大顔に仲間入りなんやね~(≧∀≦)

小さかった海斗くん、兄弟の分までホンマにメキメキ元気にやんちゃ坊主になってくれて幸せありがとう~!

No title

海斗くんおめでとうございます。
夏彦総裁、ポーラーGM、秋彦おじさん、福助おじさん、
そして醍醐パパと華麗なる大顔連一家は、美しいだけでなく
品格を重んじているので、厳しい修行をわんぱくパワーで
頑張ってくださいね。

しさびさに覗きにきたら、あんりまあ、目出度いめでたい。
うんこたん、最近イケメンになったと思ったら、大顔連入閣とは。
秋彦おじちゃんに似てきたもんね。
これから先も楽しみだなあ。

No title

おめでとうございま~す。
可愛い父子の黒白コンビ。。。
これからもブログが
と~っても楽しみ、楽しみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~~~~~~

海斗王子どのv-344


大顔連、合格おめれと~~~i-189i-189 

試験は難しかったかなv-361 

大顔目指して頑張ってねi-184i-184


応援してるよぉぉ~v-415


No title

KIYOCさんへ

うんこたんはまだまだ小顔だけど
ほんとこんなおっきくなってくれて
幸せありがとう~~~ぅだよ^^

きよし~~~(●^o^●)
ありがとね^^

これからもデビルの活躍を
期待するのだ^^

No title

たんぽぽさんへ

どうも^^ありがとうございます

あの~ぉ
品格だけはないかもな~ァ

何せ飼い主&カメラマン隊長さんにも
ない品格(ぶっ)

それ以外でがんばりまっすので
お許しを(^^♪

デビルの悪パワーならおまかせ^^よん

No title

みひぃさんへ

はい^^
入閣いたしました

ほぼ父ちゃんと同じ時期を狙っておったのです
写真写りがよくないうんこたん

かっちょいい^^
写真なくて~ェ・・・
審査に落ちたら困るっしょ(ぶっ)

こりからも応援よろちくね(●^o^●)

No title

源太おかさんへ

どうも~ぉ(^^♪

そりゃ~ァもう
ちびし~~~^ぃ審査を突破しましてん

ようやく合格したんだよ(ぶっ)
こりからもデビルうんこたん
じゃんじゃん暴れたいと思いますっ^^

No title

かいとぉ~。北の母上さまぁ~。隊長どのぉ~。醍醐にいちゃん。おめでとうさんらてぇ~。なまらうれしいてぇ~。
今夜は、祝杯らねぇ~。

No title

海斗くん、ご入閣おめでとうございます!
ちーさいうんこたんが立派に成長されましたね。
ますますのご活躍をお祈りしてまっせ~♪

No title

源太おとさんへ

どうもありがとらて~~ェ^^

祝杯し過ぎて
へべれけになるなよ~ぉ(^。^)

ダハハ~~~ァ(●^o^●)

No title

ジョージママさんへ

は~~~い^^
小さいうんこたん御入閣~~~ぅ

まだまだうんこたんですの(●^o^●)
悪さばっかりしてますねん

。。ですが大顔目指してガンバルンバ^^

No title

大顔連~デビューオメデトウ~さん~さん~

海斗の誕生に喜びの雄叫びお挙げ
儚くして失った命に涙にくれ
短い時間に沢山の事お教えてくれたね

海斗=名前の由来
御存じの方わ知っている!!!
新しいお友達に

海~北の大地から東京へ渡った姉妹に愛お込めて
斗~短い命で星になった兄弟に
北斗七星と共に輝いて欲しいと願いお込めて
婆が命名しました

熱いブヒ友の皆シャン~
醍醐父ちゃん~悪ガキ~海斗~
今後共宜しくお願いします

応援のコメント~感謝します
感謝だけなら犬でも出来るってか???
家宝は寝て待つのだワン






No title

醍醐母さんへ

うんこたん^^
可愛かった・・・(過去形)

今じゃ~ァま~~ァ悪の限りを尽くすブヒ
大顔連に入会したからにはぁ

でっけ~~ェ顔にならんといかん
態度だけはでっかいけど(^_^.)

みなしゃんのコメントに応えるべく
日々精進すべし

しんかくを身に付けにゃならんが(ぶっ)(^^♪
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
