スポンサーサイト

(--------)


ランドで語ろう 妄想親子♪

(2012-06-24)
DSC01178指定された文字


よっみんな^^

日曜の昼下がり

父ちゃんランドに来たぞ・・・って

こりっ

お蔵入りになりそうだったぜ(フ~ぅ)





DSC01204指定された文字


お休みの副隊長に

えっへん

ランドで贅沢に

マッサージタイムなんだよん

いいだろ??






DSC01214指定された文字

その横では

うんこたん

枝に夢中さ^^




DSC01224指定された文字


父ちゃんは

どんどん

ありがた~~~ァくなっちゃって





DSC01218指定された文字


うこたんは

真剣に遊んで






DSC01237指定された文字


その間に

父ちゃん何とも言えない表情に

艶々リップが飛び出てら~ァ(^^♪





DSC01239指定された文字


ダハハ~ァ

父ちゃん変な顔してら

うんこたん横目でチラっ^^





DSC01244指定された文字

うるせ~~いわい

気持ちがえ~ェのが解らんのか・・・

大人の時間を知らぬおこちゃまは

まだまだだの~~~ぉWWWwww






DSC01245指定された文字


どんどん

壊れた顔になって

暫くして完成したものは~~ァ




DSC01253指定された文字



???

なぜに提灯っすか


マッサージで提灯をこさえる父ちゃん


一体どんだけ気持ちがえがったんだ??(爆)





DSC01257指定された文字


やっぱり

おいらの父ちゃん変なの・・・


すると枝が口からはずれ

咄嗟にとったうんこたんの行動はァ??




DSC01256指定された文字


秘儀!!

挟みうち~~~^^

枝が立ったぜ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃんの
だんだん気持ちよくて
とろ~んとなってく表情(*´д`*)
サイコー!!!
提灯まで作って、さすが父ちゃん!

うんこたんはいつでも
父ちゃんが気になるんやなぁ(≧∀≦)かわいいやっちゃい☆

くましもよく両手でおもちゃ押さえて遊んでるぅ(~▽~@)♪♪♪

No title

あれぇ?父ちゃんのたなんとも言えない顔と
うんこたんの必死に枝かみかみ、の顔してるね似てますよやっぱり。
表情って似るもんなんだなぁ。

それにしても、きもちよくても提灯ってできるのかぁ(笑)

No title

KIYOCさんへ

最高だろ~~~ぉ
何ともいえん感じなんだろうな~ァ
父ちゃんにしてみたら・・・

何気に目線を父ちゃんに向けてるうんこたん
これがまた可愛いだろ^^

多分いつバトルしよか
狙ってるんだろWWWwww

No title

unicoさんへ

そうですね~ェ^^
最近時々思います

あ~ァ似てるって
ファインダーを除くとそれが良くわかるんですよ^^

やっぱり血は争えないわ~ァ^^

提灯出来るんですよ^^
気づいたらあらっ(*^_^*)
何これって感じで(笑)

No title

父ちゃん♡気持ち良さそうな顔〜
トロ〜ン♪

王子ももう少し大きくなったら、父ちゃんの大好き大人の時間
分かるようになるのかなっ(楽しみ〜)
2ワン提灯はいつの日か♪
早くみたいなっ、2ワン提灯(*^^*)

No title

私も、醍醐くんと同じく
マッサージのほうがいいなぁ~^^
(特に、首肩あたりw)
海斗くん、上手に両手で挟んでる(笑)
↓夏彦くんの自慢のひ孫だもんね^^
これからも、元気な活躍!?期待してるよw

う~にゃん、小さな薬なので
なんとか飲んでくれました^^
痛みが少しでも楽になってくれたら・・ね☆

No title

メルママさんへ

大人の時間~~ですよね^^
うんこたんも撫でられるの大好きですが
すぐ転がっちゃうの^^

まだまだじゃれてる感じですね
可愛いけど

こんなとろ~~~ぉんな顔を親子でしたら
ブログの読者は卒倒??(爆)

ダブル提灯完成させたい^^

No title

みこさんへ

ね~~ェ
肩・首なんて
毎日マッサージして欲しいよね~ェ^^

うんこたんはワイルド路線
まだまだ大人の時間には程遠いですの^^

う~にゃん
お薬頑張ってるね^^
元気玉を送るからね~ェ
う~にゃん受け取るのだ(●^o^●)

No title

父ちゃんマッサージで提灯作っちゃうの?(笑)
うまうまを目の前にするくらいの気持ち良さ?
だったのかな~(*≧m≦*)

王子様も枝挟みのワザを修得なさって・・・(爆)
王子様もマッサージで提灯作れるように
なるのかな~?親子だもんな~(#^.^#)

No title

何とも~は~平和な親子だ~の~
見方によって~~~OOケにも見える???
小さな幸せなひと時に感謝します

日々散歩の楽しみお知った???
悪ガキチャイ君
お友達が増えましたよ~~~
散歩の道順も覚えてるし~~~
侮れ無いない~ワン~

No title

たまふく母さんさんへ

それがですね~ぇ
気づいたら出来てたんですよ^^

ひなたぼっこが好きな父ちゃんですので
余程気持ちいがったんでしょう^^

うんこたんはワイルド~さを習得して
日々精進しておるのだ(^。^)

No title

醍醐母さんへ

たまには平和なランドもなけりゃ
父ちゃんの気が休まらないでしょう^^


散歩道も理解したようで
だんだん大人の階段を上っておるなうんこたん^^

こりゃこりゃ・・・

○○ヶ・・・何じゃこりゃ(^_^.)

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
