スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自由犬

(2012-06-23)

ある日の事

隊長が水分をを摂っているとぉ

フリーになったうんこたんが

興味津々でやってきたので

試しに



DSC02191指定された文字


ど~~^^^ぉぞ^^






DSC02195指定された文字


ちと

届かないんでないかい??





DSC02201指定された文字


ちょいと斜めにしてあげようか(*^。^*)

ぺロっ


そしたらば~ァ

でっかいタンが出てきたぞい(●^o^●)




DSC02199指定された文字


チビたっぷ~を押し付けて

なかなか上手い飲みっぷりさっ



そすて午後

が当ってあったか~~ァい

いえいえ

かなり暑~~~いベランダに??







DSC01439指定された文字



で~~~~~~ェん

父ちゃん現る



DSC01435指定された文字

うとと~~(ZZZ・・・)


今にも~ぉ

逆立ちしそうな体勢だけれどもぉ(^^♪





DSC01437指定された文字


真四角食パン

おててを上げて~ェ


寝み~~~~~~ィんだよWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばーい、とうちゃんかわいすぎる!!ほりたっ(*^艸^)
眠いときの癖まで合体して、これは反則です(*≧∀≦*)

うんこたんの水のみもかわいい…飲むんですねぇ~

No title

うおおお!!!
たっぷ〜を押し付けて
ペロペロなんて〜王子かわいすぎる!!

ひなたぼっこ父ちゃん〜〜〜www
気持ち良さそう〜〜〜☆
日焼けとか気にせんでいいから
うらやましいな〜笑

No title

unicoさんへ

やばいでしょ^^
でもね~ェ

めっちゃ暑いんですよ
昼間のベランダは・・・
なのにわざわざ日向ぼっこ
・・いえいえ湯で豚ぼっこにいき
寝る準備を始めます^^
おもろいしょ


うんこたんタンが長いので
なかなかかわゆい飲みっぷりでした(^^♪

No title

KIYOCさんへ

何でも興味津々○のうんこたん
試しにやったらば飲む飲む^^
このチビたっぷ~~ぅがかわいいでしょ(*^。^*)

日焼けを気にしなくても
年中色白ですがァ
めっちゃあぢ~の

あのに日がいいんだね
変なワンです^^

暫くしてガハガハするんだよWWwww

No title

醍醐隊長、おはよ~です!

海斗くん、コップでお水飲めるんだぁ~
お上手お上手。。。パチパチパチ…。
べろりんちょ。イイ飲みっぷり~。
食パン醍醐くん。
ショボショボしたおめめが可愛い~
こういう表情がたまらないよね(^_-)-☆

期末テストは8教科なので、体育があるのよー(>_<)
期末2日目の最後に中長距離走のテストがあるみたいなの。
えっちゃん、足遅いからね~(^^ゞははは。

No title

父ちゃん気持ちよさそう(*^◯^*)
ってゆうか無我の境地に達してますね
まるで禅宗の祖、達磨太師みたい(;゚Д゚)!

うんこたん大きなベロで上手に飲めてますねぇ~
可愛いい(•'╻'• ۶)۶

No title

王子様コップで飲みましたか~爆爆爆
そのでっかいタンは大爆笑でしたね~!
今度たまふくにも試してタン撮ろう~^^

父ちゃん~マジで四角いですね(≧∀≦)
逆立ちしそうって・・・納得しちゃいました~(笑)

No title

ようちゃんさんへ

何かねっ
興味ありそうだから試しにあげたらば~ァ

ま~ァ上手に飲みました^^


父ちゃんのこの顔は
昔の家の庭先でうとうとするお年寄りみたいでしょ^^
いつもこんな感じなのっ

えっちゃんファイト^^

No title

ぶる父さんへ

気持ちいいんですがァ
ほんとにこんがり暑いんですよ
アホ犬です(^_^.)

何でガハガハするのにわざわざ日に当りに行くのか・・・

うんこたんお上手でしょ^^
中々の飲みっぷりでしたね^^

No title

たまふく母さんさんへ

父ちゃんも飲むんですが
顔がでかくて届かないの(ぶっ)

うんこたんめっちゃぺちゃぺちゃ上手に飲んでましたよ^^
可愛いでしょ(^^♪

父ちゃん四角いしょ^^
食パンマンとは父ちゃんのための名前だな~ァ
気持ちよさげな年寄りです(●^o^●)

No title

コップで上品に
お水を頂くv-425
!!! ス・ゴ・イ !!!
水飲みお作法を、
遼ぼんにも教えてくらさいませ~

真四角食パンから、
四角いスイカを思い出し
父ちゃん ♪♪♪ 美味しそう(爆)

No title

Pちゃんさんへ

お上品(ぶっ)
お下品の見本ですぞ^^

でも
めっちゃ飲み方可愛くて~ェ(*^。^*)

遼ボンくん
見ておきたまえ(エッヘン)
コップの中を除いてなっ
本でタンをペロペロするんだよ
その際Pちゃんにコップは傾けてもらうのだ

そしたら~ァ後はタンを出して
ペロペロするのだァ

・・・がしか~~ァし
大顔連所属の諸先輩には無理かもな~~ァ
だって顔デカ過ぎてタンが届かんだろ??(爆)

父ちゃんの白い食パンスイカ
ご馳走しましょうか^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。