スポンサーサイト

(--------)


動く父ちゃん^^ ナデナデ&グワワ~ァ

(2012-06-18)

[広告 ] VPS



新聞小僧の父ちゃんが~ァ

あ~~~ァ

うっとりんこして~ェ






[広告 ] VPS



場所を移動して

ぐわわ~~~~~ァ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ナデナデはどこのおうちの子も気持ちがいいんだね~
醍醐っち、うっとりで今にでもオネムに入りそう:笑
あくび前の口くちゃくちゃも同じで、つい笑ってしまいました!

No title

だいごぉ~~。
ねむたいのぉ~?
おまえさんのその顔を月曜日に見れてオイラ
明日からもがんばれそうらてぇ~。
たいちょぉ~・。
ナイス動画らてぇ~。

No title

こてつぱぱさんへ

もう撫でられていたら
幸せ~顔になっちゃいますね^^

この時の鼻のバイク音ったら
すごいですよ
往復ブカブカしてますから(笑)

こてつくんもくちゃくちゃするのね^^
何か食べてるようにペロペロと・・・
この顔が可愛いのよ(●^o^●)

No title

源太おとさんへ

そう^^
眠たいの・・・

もう顔がだらけてしょうがないて~ェ

動画のナイスはおまかせよ~~ぉん
やみくもに撮って変なのは消す

ただそれだけ~~~ェ^^
努力は実を結ぶのだっ(爆)

No title

隊長さん、こんにちは!

ウララ&バニの事励まして下さって
ありがとうございました^^
(様態によって、一喜一憂しすぎても
あの子達を動揺させてしまうので^^;
で~~んと構えてられるようにしなきゃって!!
ちょっぴり余裕をもちたいとおもいます)

先週から拝見できなかった分
さかのぼって見せてもらったよぉ♪
夏彦おじいちゃん、CM出演すごいですねえ^^
↑醍醐君、動画だとお口のたぷたぷの
プルプル加減がたまりません!
(触ってみたいw)

No title

お久しぶりです☆

ナデナデは気持ち良いものね~♪
目がトロ~ンとしていくお顔が何ともたまりませんなぁ☆

私もマッサージ屋さんに行きたくなっちゃったわ(笑)

No title

うっとり父ちゃん可愛い(≧∀≦)
ナデナデされている父ちゃんの
首を傾けるとことか・・・
ふくちゃんも同じ感じで傾けます^^ふふっ

お手手のお手入れしている所も
似てますよ^m^ブヒですね~(笑)

最初の動画~王子様の声入ってたね^^

No title

みこさんへ

いえいえ^^
それぞれ頑張っているのだから
みこちゃんもファイトですの^^

夏彦じ~じ声がキュートでしょ
あの図体でこの声
ギャップがおもろい^^

父ちゃんのたっぷ~~~
めっちゃ気持ちいいわよん(*^。^*)

No title

FrenchFmamly*chacoさんへ

バイク音を響かせて気持ちよさげなのよ~ぉ
これをさせたら止めない父ちゃんなのですWWWwww

行きたくなった??
隊長様がマッサージしましょうか(笑)

No title

たまふく母さんさんへ

どんどん傾げて体重をかけてくるの・・・
めっちゃ思いのですよWWWwww

でも気持ちよいみたいで
いつまでもさせてます^^

うんこたんの声ハイってましたね
やきもち~~~(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
