スポンサーサイト

(--------)


超・タンデラックス♪♪

(2012-06-25)
うまうまタイム~~~^^


いつか食べさせようと思ってたもの

ブログ友が

そりはうんまそうに食べていたもの

エッヘン初挑戦^^





DSC00952指定された文字



まずはフリーの父ちゃん

興味津々で待つのだ^^






DSC00956指定された文字


その初挑戦の物とは

ヨーグルトちゃん(*^。^*)


ではでは

アムっ


どうかな・どうかな~ァ


初物は割りと警戒心が強い父ちゃん


一口食べた後の顔が~ァ



これだ^^






DSC00959指定された文字


めっちゃうんめ~~~ェ


でっかな

タンデラックス~ぅ(●^o^●)





DSC00961指定された文字



今度は控えながらも

ぺロリンチョが止まらないのだ~ァ

真剣ですぞ!!


そのうちに


チビッコギャングも登場させた






DSC01009指定された文字


にゃんだ??

こり??

警戒したのはうんこたんの方でしたがァ







DSC01011指定された文字


超・分厚いタンが

出ました~ァ(^^♪






DSC01012指定された文字


おまけに

おひげも付けて

ハイポーズ






世の中には

こんな

うんみゃ~ァうまうまが

あるんだな~ァ



DSC01013指定された文字


うんこたんも

超・タンデラックス^^






DSC01016指定された文字


そこへ今度は

父ちゃんが乱入~




DSC01017指定された文字


親子で

おでめで

ペロンペロン








DSC01022指定された文字


ハイ^^

最後までしっかり舐めてねっ






DSC01021指定された文字


最後は

ご馳走様の

決めポーズ??


あんりま~ァ

凛々しい王子に

キュン
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんもうんこたんも大きなタンで美味しそうに食べてますね

父ちゃん食べたあとの顔恍惚の表情よっぽど美味しかったんですね

うんこたんも凛々しくて男前v-154(*´∀`*)

No title

ぶる父さんへ

こんな美味しかったであろうタンが出るとは^^

ただでさえお通じがいい親子
これ以上出たらどうするんじゃ・・と醍醐母(^_^)

でもこの顔がまた見たいと思う
隊長なのでした~ァ^^

No title

うんまそ〜に食べるねえ◎^^
2人とも最高の食いっぷり!!!

実はくましもヨーグルト食べたことあって
鼻についたのも
ぺろんぺろん嬉しそうに
もう必死の形相で食べてました。笑

確かにこれ以上お通じが良くなると、
改名も考えないといけませんな!
ウンコたんデラックスとかどうでっしゃろ?笑

No title

KIYOCさんへ

くましも好きか~ァ^^
そんなに美味しいんかな??

ほかのうまうまより
旨そうにタンが大活躍だよ^^

カメラマンには嬉しい事だけどねっ(*^_^*)

No title

ドミちぇんちぇいさんへ

うんこたんデラックス^^
更にビッグになっちゃうな~ァ

うんこたんいつ卒業するんだろ・・ぶっ

記事でうんこたん連呼も
隊長だけだろうな~(爆)(^^♪

No title

なるほど~、画像縮小ですね!早速ちょっと試してみました!
さくたろうもヨーグルト大好きです(^_^;)

No title

父ちゃんも王子様もこれでもう
ヨーグルトの虜ですよ~(*≧m≦*)
私が一人で食べようと思っていても
たまふくは気づいて飛んできます(笑)

超ぉ~特大タンデラックスが出ちゃうほど
うまうまだった様ですね(#^.^#)

No title

おひげのパパさんへ

縮小上手くいきましたか??^^
面倒ですが慣れればそうでもないですよ
隊長は一度に200枚位する時もありますから(^_^.)

さくたろうくんもヨーグルト好きなんですね

では今度タンデラックス載せて下さいな(*^_^*)

No title

たまふく母さんさんへ

いや~~ァ
こんなに旨いものなんだ~~ァ

・・このタンちゃんを見ていれば
解りますね^^

お陰で写真が撮りやすい事
これ以上快v-294になったら
どうするよ・・・と醍醐母(^_^.)

またでっかいタン御披露しますね(*^。^*)

No title

こ~ら~隊長さん~
食べ物に気お付けろ~なのだワン
快眠~快悪戯~快食~快00こ
此の食いしん坊親子の口に余る物わねーのかよ~

成る程ね~美味しそうに食べるワン
悪ガキチャイ君よ~
命お失った兄弟の分もか???
チョッピリ納得出来る~フム~フム~

No title

父ちゃんも王子もめっちゃ♡美味しそうに食べますね〜

うまうま食べてタンデラックス(笑)
その舌を見たら、どんだけウマウマだったか分かる分かる♪

メルダンもヨーグルト大好きだよ〜(^^)/
うまうまだよね〜

No title

醍醐母さんへ

いいのだ^^いいのだ^^

お友達のお陰でうまうまの
めっちゃうんまい顔が捕れたのだから
苦しゅうない(*^_^*)

v-294の一つや二つ
どうって事はなくってよ^^

No title

メルママさんへ

こんなに美味しい顔をしてくれるとは
思いもよらず

今までにないタンデラックス
おまけにほんとペロン・ペロンでした~ァ^^

メルダンコンビも好きなのね~ぇ
すっぱくないのかな・・
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
