
(--------)


おねだりんこ♪

(2012-06-22)
415指定された文字


バトルも終わり

父ちゃんのうざ顔を見た所で






416指定された文字


一息入れましょうか??

へいへい^^

うんこたん入れる~ぅ


我先に現れる




418指定された文字


そすて

済まして座る父ちゃん


うんこたんも上れるのだが

なぜか上らない



また父ちゃんにちょっかいをかけるが

この日父ちゃんがした仕草


421指定された文字


知~~~らねっ

こうだ(*^。^*)


いいもんね

いいもんね


その隙に

おいらは~~ァっと


424指定された文字


ちゃっかり

頂いちゃってる(●^o^●)


426指定された文字


この顔素敵よ~~~~~~~~~~~~ぉん


そうこうしているうちに


父ちゃんちゃっかり




438指定された文字


上から~ァの

これまたいい男

437指定された文字

いや~ァ


ほりぼりするわい(^^♪



440指定された文字


つぶらな

しとみが

キ~~ラキラ


441指定された文字


にゃ??

ほりぼりするってか


ほんとけ??


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海斗君の名前の由来を拝見しました(涙)

スバラシイ☆☆☆
ほんまにスバラシイ☆☆☆です。


うんこたんのニッムネームは、なんで?
(勉強不足を隣にノートを借りしのぐ???)

No title

どっちもいい男らてぇ~。
ダッコしてチュ~~~ってしてあげたいてぇ~。

No title

Pちゃんさんへ

うんこたんですか^^
まだちっさいころ
ゲージの中でいろんな所でうんPするでしょ^^

毛布の下に隠したり
寝そべってつぶしたり
それはそれは毎日のようにうんこまみれでねっ

それで隊長がつけたあだながうんこたん

まだまだその辺でわざとにたれますの(*^。^*)
うんこたん??って呼んだらこっち見るの

呼びやすくて^^
それだけの理由です

平気で記事にうんこたん
みんなもおもろい方はコメにうんこたんと書いてくれてます

まだまだしんかくつくには程遠いですの^^

No title

源太おとさんへ

おとに抱っこしてチューされたら
ぐわた飛び出るでないかい・・・

イケてる顔が潰れちまうWWWwww
うんこたんかわいいて~ェ

あの頃とはもう違うぜ~~ェ^^

No title

醍醐隊長、おはようございますぅ~(^^♪

醍醐くんも海斗くんもイイお顔してるぅ~
イケメン親子だわ(*^_^*)
キラキラおめめの先には…うまうまアリ?(笑)

大顔連合格おめでとう!
やったね、海斗くん。
いや~ん、ちっちゃい。
ちょっと前はこんな小さかったのよね。
すくすく成長嬉しいね~

お天気良いので遠出でもしたい気分だけど
期末テスト前なので行けないな~残念(>_<)

No title

おメメキラキラで親子でどちらも
良い男ですね~(#^.^#)
王子様はお椅子に上るよりも
おやつをいち早くゲット~(笑)

↓大顏連合格おめでとうございます^^

No title

ようちゃんさんへ

ありがとうございます^^
ちっさかったね^^
つい最近のような気がしますが

あっと言う間に立派な顔になりましたァ
してることはまだまだガキんちょです^^

期末が終わったら
ゆっくり出かけるといいよ
それまでに体調整えてね^^

No title

たまふく母さんさんへ

あ~~んら~~ァ
いい男??
たま&ふくちゃん惚れちゃったかしら^^

大きい顔目指して
がんばりますよ^^
ありがとうね(*^。^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
